学校の授業で使う物なんだから学校で用意しろよ

  • なんでも
    • 177
    • 浪江焼きそば
      17/06/23 08:45:48

    何か毎回お便りで月初めにいつ頃使うって書いてあるのに持たせない親が多くて困る。
    毎回買って持たせても持ってない子に分けたとかで(しかも子供より多く使ってる)無くなってくるし。
    箱を使うと言われた時も子供と教科書見ながら「こう言う物を作りたい。」と言われてせっせと集めておいたのに当日回収…。しかも早い者勝ちで制限無しだったらしく、我が子には石鹸箱一つしかなかったらしい。
    先生のやり方も問題あるけど、持って来ない子に限って凄い使うのが不満。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ