2歳児いて友達いない

  • 乳児・幼児
    • 2
    • 干し椎茸
      17/06/22 16:47:26

    3歳と1歳の女の子がいます。
    私も学生時代とか昔からの友人は子どもがいなかったり近くに住んでなかったりでママ友はいない。習い事も幼稚園もまだだけど、公園とか遊び場で子ども同士が一緒に遊び始めてそのママさんと話したり情報交換する程度。連絡先の交換はしたことない。固定のママ友ってなんか面倒臭そうなイメージだからその場限りのお付き合いでいまのとこ気楽でいいかなー。でも幼稚園行き始めたら否応なく付き合うことになるだろうし、情報収集したいから、その時切り替えようと思ってるー。
    他の人の意見聞きたい^_^

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ