3歳児うんち

  • 乳児・幼児
    • 17
    • タコライス
      17/06/22 17:58:07

    >>12
    ラキソベロンって薬使ってますか?
    娘が2歳くらいの時に使ってた下剤です。
    目薬みたいな容器に入ってる液体のやつです。
    娘はよく効きました。
    体重で何滴か決まるんですが、効きすぎて下痢になるなら一滴減らして、効かなければ翌日一滴増やしてって感じで使いやすかったです。
    病院に行く機会があれば聞いてみてはいかがでしょうか?
    娘は小さい時、その薬で乗り切って、今四歳、便秘気味には変わりないですが、吐くほどこじらせる事はなくなりましたよ^_^

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ