黒い子どもの影

  • 乳児・幼児
    • 15
    • 白くま
      17/06/22 15:29:19

    嫌な感じしないなら、職場の児童の一人と思ってみたらどう?
    霊的なものは全く信じないんだけど、実は我が家にも一人いて、何年も同じ姿だから多分その背丈のときに亡くなった子なんじゃないかなと思ってる(この子に関しては家族全員同じ外見・違うタイミングで何度も見てるから、存在は否定しないことにした)。
    主の見える子も、流産の子じゃないと思うよ?

    雰囲気良さそうだから相手してもらいたくてチョロチョロしてるんだと思う。

    うちはチラッと顔出してすぐ隠れたり足音させたりトイレ流したり。今朝は足だけちら見せと新バージョンで、なんか笑ってしまった。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ