パートの面接の服装

  • 働くママ
    • 8
    • 赤天
      17/06/23 00:51:07

    スーツは張り切りすぎてぎょっとするかも。
    白シャツに黒パンツ、白のシンプルなスニーカーか黒のパンプスくらいでいいよ。
    ある程度ラフでも、履歴書の写真が白シャツのやつとかならまた印象も変わるし。

    Tシャツにジーンズとかも子育てしてるお母さんとかではいるよ。
    第一印象として、面接にそれなりの格好してないなら常識がないんだなって思う店長とかもいるから、店長しだいかな。
    ジャージでも受かる人はいるし。
    カチッとしすぎてても、ここではやれない真面目な感じなのかな?とか思ったり。

    バイト歴なかったら、スーツでもなるほどねってなるし、履歴書の内容にもよるからこればっかりは。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ