TBS系連続ドラマ《コウノドリ》10月スタート 金曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • 太田焼きそば
  • 17/06/22 05:33:55

綾野剛「コウノドリ」10月から2年ぶり連ドラ続編

TBS系連続ドラマ「コウノドリ」の続編が10月から再び連続ドラマとして放送されることが21日、分かった。

綾野剛(35)が主演した15年TBS系連続ドラマ「コウノドリ」の続編が10月から再び連続ドラマとして放送されることが21日、分かった。

ちょうど2年ぶりとなる第2シリーズ(金曜午後10時)には、前作に続いて松岡茉優(22)吉田羊(年齢非公表)坂口健太郎(25)星野源(36)大森南朋(45)らが共演する。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5519件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/18 19:03:32

    >>4624
    視聴率

    第2シリーズ

    第10話

    11.1%

    • 0
    • 17/12/19 13:04:22

    >>4827
    死産した時抱っこさせてもらえたよ。
    だからできると思う。

    • 0
    • 17/12/19 14:22:06

    >>5048非難してるようには感じなかったよ。現在ダウン症児を育てている親の素直な感想だと思った。

    だってさ、実質ダウンしか分からない検査に意味あるかな?と思うよ。

    ダウンだから中期中絶しても許されるなら、
    正直、サイコパスとか他害のある発達障害の方を何とかしてくれって思うわ。安楽死も合法です、みたいなさ。

    • 6
    • 17/12/19 15:09:36

    私の子供にも障害ある子がいるけど、周りには兄弟作るなとか言われなかった。本心は思ってたかもだけど、直接は言われなかった。他人に言われることではないけどさ。
    ママスタのみんなはやっぱり本人に言うの?ネットだけだよね?

    • 0
    • 17/12/19 17:25:11

    自分の子供に害はないからいわないでしょ。ネットは本音がいえるからで…

    • 2
    • 17/12/19 17:35:49

    >>5048
    ダウン症がいなくなるのが嫌だっていうのはおかしい。
    むしろ、いなくなった方がいいのに。
    税金も必要なくなるし。

    • 6
    • 17/12/19 19:18:31

    出生前診断でわかるのはダウン症だけではないのに何故ダウン症だけ注目されるのかがわからない。

    • 2
    • 17/12/19 19:26:46

    >>5059
    トリソミーの中で確率(症例)が高いからとか?
    前シリーズのなおと君は18トリソミーだったけど出生後の話しだったしね。おかげでこの回見てからトリソミーの事色々調べるいい機会になった。

    • 2
    • 17/12/19 19:34:37

    >>5045
    私、妊婦検診でもずっと良好で体重管理もきちんとしてて、超優秀妊婦って毎回太鼓判押されるくらいだったんだ。でも、生まれてしばらくしてわが子が病気になった。医者にも、障害が残ると言われ本当に絶望的になったよ。思い描いていた家族像と現実とかけ離れすぎてボロボロだよ。次はもう2度と生まない。また同じ思いしたくない。

    • 0
    • 17/12/19 19:36:25

    >>5060
    そういう事なのかもしれないね。たしかに3つの中だとダウン症の症例が多いから…
    知り合いのダウン症の子供さんがいるお母さんがFacebookで出生前診断の話を書いててダウン症がわかったからって中絶するなんて有り得ないって長文で書いててちょっと引いた。
    思っててもそれは個人の判断だからわざわざ書かなくていいのに。

    • 4
    • 17/12/19 19:36:35

    >>5059
    ドラマ上で一番表現しやすかったんじゃない?

    • 0
    • 17/12/19 20:01:07

    松岡茉優さんの衝撃的過去に驚いた
    http://geinounews-and-zatugaku.com/2017/10/26/matuoka2/

    • 0
    • 17/12/19 20:03:05

    >>5064
    ぼっちってだけじゃん

    • 0
    • 17/12/19 22:04:03

    最終回にメリージュンとインティラ夫婦また出るんだね

    • 0
    • 17/12/19 22:10:58

    >>5066
    間違った!メアリージュンだ

    • 0
    • 17/12/20 10:07:16

    なんなのあのお母さん!母の愛に号泣した。
    あなたに苦労してほしくない
    産みたいの?あんたがへばっても私がいるってもう~おかあさ~ん

    • 13
    • 17/12/20 10:23:58

    >>4927
    いやーん

    • 0
    • 17/12/20 11:17:34

    途中で録画わくなくなってみれなかったんですが、二人目のお母さん産んだんですか?

    • 1
    • 17/12/20 13:55:02

    >>5070
    前回の放送、ティーバーで無料配信中だから見れるよ。

    • 1
    • 17/12/20 16:50:24

    >>5057
    そうだよね。関係ないのに本人にそんなこと言ったらそれこそ空気読めない人だよね。

    • 1
    • 17/12/22 16:06:40

    >>5066
    インティラ夫婦に何かツボった (笑)

    • 1
    • 17/12/22 16:21:44

    >>5070りょうがやってたお母さん?なら中絶したよ。

    • 1
    • 17/12/22 22:01:40

    iPadの翻訳機能使えよ

    • 3
    • 17/12/22 22:02:39

    最終回色々被って視聴率低そう

    • 1
    • 17/12/22 22:02:54

    新井先生!

    • 2
    • 17/12/22 22:03:09

    女達強いなー笑笑

    • 1
    • 17/12/22 22:03:25

    倉崎先生中国語喋れるのね。何でか気になる。

    • 4
    • 17/12/22 22:03:58

    須藤理彩、好き中ので楽しみ。
    だけど悲しいかな…

    • 1
    • 17/12/22 22:04:34

    もうシリーズ3は無理かな…

    • 2
    • 17/12/22 22:04:35

    >>5076ちゃんとMステからとんできた

    • 4
    • 17/12/22 22:05:00

    新井先生が復帰してくれて嬉しい。

    • 1
    • 5084
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/22 22:05:15

    あらいせんせいってなんでいなくなっていたの?

    • 0
    • 17/12/22 22:05:55

    >>5084
    1人の子供にのめり込みすぎたんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 17/12/22 22:06:21

    下屋先輩の前で腕組んで話すなよ

    • 2
    • 5087
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/22 22:07:23

    下屋いつも暇そうだけど、救命は忙しいはずだよね。

    • 3
    • 17/12/22 22:07:26

    みんな別々の道に行くのかー
    鴻鳥先生はどうなるのかなー

    • 0
    • 17/12/22 22:08:22

    >>5084
    23週の赤ちゃん助けて「なんで助けたんだ!」って旦那さんに責められた。結局赤ちゃん亡くなったんじゃなかったかな。

    • 0
    • 17/12/22 22:09:11

    しのりんどうする

    • 0
    • 5091
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/22 22:09:15

    しのりんはやっぱ石川戻るんだろうな

    • 1
    • 17/12/22 22:09:32

    しのりん、お父さんの変わりにあそこで働くのかなー

    • 4
    • 5093
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/22 22:11:49

    武田さんは第1子?

    • 3
    • 17/12/22 22:11:59

    仕事が助産師だと友達同士でも、股みられるの恥ずかしくないんだね。素敵

    • 3
    • 17/12/22 22:12:02

    知り合いの病院で顔見知りの男の先生に見せる勇気ないわぁ~

    • 7
    • 17/12/22 22:12:12

    たけだのおっぱいの垂れ具合が気になっちゃう

    • 1
    • 5097
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/22 22:12:41

    >>5096
    しゃーない。リアルでお母さんなんだから。

    • 2
    • 17/12/22 22:14:04

    旦那さん、棒読み

    • 2
    • 17/12/22 22:14:42

    うん、夫を責めてはいけない。なぜなら夫と話して堕胎決めたのに最後は一人の判断で産むの決めたんだから

    • 4
    • 5100
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/22 22:14:43

    高山夫妻の温度差、多分埋まらない。

    • 6
    • 5101
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/22 22:15:06

    >>5089

    ありがとう!

    • 2
    • 5102
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/22 22:15:42

    >>5100

    旦那逃げそう

    • 3
1件~50件 (全 5519件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ