旦那に隠し子がいた。

  • なんでも
    • 29
    • 八王子ラーメン
      17/06/21 15:04:49

    認知してるのを隠してたなら離婚問題ものだよ。
    認知してないならこの先も認知させてはダメ。

    主旦那の遺産の相続権利がその子にも発生するよ。
    認知しないにしても確実にするなら相続なね関しての遺言書を作成しなくちゃ。
    子どもって、そのくらい大きな問題だよ。
    主は離婚しないなら将来の子どもを真剣に考えて話し合って決めといた方がいい。
    主旦那がこの先死んだ事を考えておかないと、その隠し子の存在が主の子どもにとってマイナスになる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ