最近見かけたイラつく大迷惑人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 静岡おでん
    • 17/06/21 12:30:41

    >>5
    うちだ
    いつも旦那に注意してるんだけどね~
    なんでああになるのか・・・

    • 0
    • 15
    • 横手やきそば
    • 17/06/21 12:24:03

    皮膚科での待合いで、姉妹連れたお母さん。私も姉妹連れでいて、上の子同士が同い年だったから仲良くなり2人で折り紙してたんだけど、1歳くらいの下の子がうちの下の子をつねったり叩いたり。
    その都度私が止めたけど、その子たちのお母さんは折り紙に夢中

    いい加減にしてもらえますか。さっきからちょいちょい手出されてるんですけど。って言ったら「あ、はーい」だけ。いやいや、謝ってくれよと思った。

    • 0
    • 17/06/21 12:21:45

    道の真ん中を、
    ゆっくり~ ゆっくり~♪
    自転車こいでるおじいちゃん。自転車転ばないギリギリの速さを追求してるような。

    • 1
    • 17/06/21 12:21:24

    カフェでペットボトルの水飲みながらゲームして何時間も喫煙席占領してる学生。

    • 0
    • 17/06/21 12:17:18

    >>11
    いるいる。十メートル先に信号のある横断歩道があるのになぜわざわざ危険をおかしてまで渡るんだろうか

    • 0
    • 11
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/21 12:11:04

    横断歩道じゃないところを我が物顔でゆーっくり渡りだすジジババ。
    周りなんか見ちゃいない。

    • 7
    • 17/06/21 12:05:01

    電車のドア近くで、ものすごい大きなリュックを背負ってずっとゲームしてる学生!

    みんなリュックがジャマで通れなくなってるのに、全然動いたり気づかない!

    • 1
    • 9
    • すったて
    • 17/06/21 11:32:40

    >>8

    いるねー  カートでスマホガン見とかしてるとホント危ないんですけどー

    • 2
    • 8
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/21 11:22:26

    >>5
    邪魔だよね。うちの旦那も避けるの下手。
    慣れてないってのもあるよね。

    • 2
    • 17/06/21 11:22:24

    毎月多額の貯金をしていると自慢しながら、貯金を下ろしたくないから、お金を貸してといってくる人。

    • 4
    • 6
    • すったて
    • 17/06/21 11:20:32

    マンションの正面玄関口に終日車横付けしてるどっかの馬鹿!

    • 2
    • 5
    • もんじゃ焼
    • 17/06/21 11:19:58

    スーパーの狭い通路でカートでボーッと立ってる男の人
    奥様の買い物の付き合いだろうけど邪魔

    • 13
    • 4
    • 卵かけご飯
    • 17/06/21 11:18:44

    スマホ見ながらゆーっくりエレベーターに乗り込み、開くボタン押すでもなく、詰めもしないから後ろの人乗れない。降りる時も降りたとこで立ち止まってスマホ見て、ベビーカー通れないからすいません!て言ってもチラッとこっち見て無視。頭おかしい中年オヤジ。

    • 7
    • 3
    • いなり寿司
    • 17/06/21 11:17:27

    早朝から自宅で焚き火をしてる隣人。煙くて煙くて洗濯物が干せない! そろそろ我慢の限界!役所か消防署か電話してやる!

    • 3
    • 2
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/21 11:16:24

    バカな我が子。
    バカな旦那。

    • 1
    • 1
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/21 11:16:07

    バザーでオバハンパワーに負けた!

    子供達に譲ってあげなよ!クソババア共!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ