娘だけ呼ばれなかった友達の誕生会

  • なんでも
    • 241
    • タコライス
      17/06/21 17:56:57

    前のトピの最後の方で気持ちわかるってレスした者だけど、他の方がレスしてるようなことは一通りあったよ。
    イベント事、遠出の遊びのみハブられる→子ども内でも同様→学年上がっても親子でベッタリした付き合いのせいで子ども同士仲が悪くなる→親子で内部分裂→ボスが今更私親子にすり寄る→私逃亡スッキリ
    子ども達も親の悪い部分そっくりに成長したし、書けばキリがなくなるくらい、皆が予想してる通りの末路になった。
    当時は自分が至らないせいだと関わる方で努力しちゃったけど、今はもっと早くに子どもに別の世界を教えてあげれば良かったと後悔してる。
    傷が更に深くなる前に関わりをなくした方がいいよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ