断乳辛い

  • 乳児・幼児
    • 86
    • マツオ
      17/06/20 21:52:53

    乳をやめたからって愛情が無くなる訳じゃないよ。1人目のときに1日目泣きじゃくって負けてあげてしまって断乳って私のエゴかな。こんなに泣くならもっと続けた方がいいのかなって思った時にどこかの誰かのブログに書いてかった言葉。保育園入園で断乳せざるおえなくてかわいそう、かわいそうって思ってたけど、おっぱい以上の愛情をあげればいんだって思ったら頑張れた。3日後には泣かずにそれから朝まで寝るようになった。泣いてるのつらいけど、折れないように頑張ってー!!!断乳後泣きながら風呂場でおっぱいを絞ったのもいい思い出になります笑笑

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ