くだらない質問ごめんなさい。JTB旅行券の使い方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • みい
    • P900i
    • 05/09/20 13:01:33

    ハンネ変えました。お~!っさん、 見てるかな…?! お~!サンも元JTB社員だったんですね! 何かレアなので 笑〃嬉しいなぁ。 私はJTB北海道でしたよ。 主さんほんとにトピズレごめんなさい!

    • 0
    • 05/09/19 23:49:00

    私は金券ショップで現金に換金したよ。ショップによって換金率は違うけど、私が行ったとこは98%だったから10万円分旅行券が98000になった♪

    • 0
    • 3
    • お~!
    • KDDI-SN32
    • 05/09/19 23:35:17

    ↓さんっ☆元JTB社員さんですか?私もです(^o^)なんか嬉しい♪私も現役離れて5年ですよ。

    主さん激しくトピズレすみませんm(__)m

    • 0
    • 2
    • 元JTB
    • P900i
    • 05/09/19 23:28:31

    旅行券は JTBの店頭なら旅行代金全般に使えますよ。例えば JR切符代、ホテル代、飛行機運賃 等ほとんどです。 ただその場合はJTBで各切符等を購入するのが前提になります(^∀^*) 店頭じゃない場合は、JTBと契約しているホテルだったら大丈夫。(だったはず) 小さい旅館とか ビジネスタイプのホテル以外は 大体契約しているはずですが、その場合やっぱり事前に確認してくださいね。 私も現役を離れる事五年になるので ちょっと自信ないんです(^^ゞ 店頭なら間違いなくほとんどに使えますので。

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN32
    • 05/09/19 23:19:13

    泊まりたい旅館に先にJTB旅行券使えるか聞いた方がいいよ~。

    JTBで予約していくのが一番確実だと思うよ(^o^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ