幼い義母をお持ちの方

• 旦那・家族
    • 26
    • 四日市とんてき
      17/06/20 16:22:41

うちもだよ。
    考えずに口にするからたちが悪い。本人は悪気ないのか、酷いこと言ってる自覚も無いから覚えてもいない。
    うちは子供の前で「◯君は女の子しかいなくて可哀想。これから大変よ。うちは男の子で良かったね◯ちゃん(同居の義妹)」って言われ、既に小学生だった上の子はその場では聞こえないフリしてたけど、後日ボソッと「私達が女の子だとお父さん可哀想なの?私が妹が男の子だったら良かったの?」って聞いてきて猛烈に腹立ったよ。
    勿論その場でも反論はしたけど、子供に傷付けて最悪だよ。

言葉だけで無く、行動も後先考えないから皆に反対されたのに隙を見て8月の炎天下の13時に0歳児を散歩に連れ出すし、ロンスカパンプスで滑り台とか登るし、隠れん坊したら子供を洗濯機に隠すし。

もう色々と有り得ない。否定的な事を言われるとキレるし、心を見透かすような事を言うと有り得ないくらい酷い言い方で否定する。

やっぱり何かあるのかな?

• 1
古トピの為これ以上コメントできません