旦那の不倫が発覚

• 旦那・家族
    • 47
    • 冷やし豆腐
      17/06/22 21:45:34

皆さんありがとうございます。

Twitterの裏アカウントの事、そのアカウントで乱交パーティに参加していたとツイートがあった事、さらには昨日、DMで相手も人妻の女性と援交の約束をしていた(当日相手の子どもがインフルになってキャンセル。)事まで発覚し、旦那に問い詰めたところ、最初は「そもそも俺のアカウントじゃないから何も知らない。本人に確かめもしないのに信じるんだね。」と逆ギレ、こちらは根拠を持っているので

1.プロフィールが全て一致
    2.子供の寝かしつけの事とか、病院でこっそり抜いてあげた事とか、私と旦那しか知らないことがツイートされてる
    3.人妻さんとDMしてた時に書いてあった私が里帰りから帰る日まで一致してる
    4.そもそも旦那の携帯やパソコンからログインされている

この他にも色々あなただと突き止められる事があるのにまだしらばっくれますか?って問いただした所、「そこまで全部チェックされてたのか…。それなら認める。子どもが生まれた1週間後に乱交もしたし人妻とも会う約束はしたけど実際には会ってない。ごめんなさい。」と謝罪されました。

今後については、本当に悩みましたが、子供にとってはそんな最低な父親でも世界で1人のパパ。その存在を私が取り上げてしまって良いのか…。それに私は専業主婦だったので経済的にも別れてやっていくのは厳しいので、すぐに別れる!とは言いませんがもう少し考える時間を下さい。と言いました。

これからの事はもう少し自分の中の気持ちが落ち着け、きちんと将来のことを考えられるようになったら結論を出すつもりです。

長文になってしまいごめんなさい。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません