重度の自閉症児、他の兄弟のケア

  • なんでも
    • 457
    • 三春グルメランチ
      17/06/20 16:15:00

    家族家族ってうるさい一家だな
    すでに身内だけだと限界が来てるんだから外部からの支援を完全に拒否ってたら何も解決するわけないじゃん
    1人で旦那を説得できないなら相談所や支援所の人に助けを求めなよ
    障害者本人のことだけじゃなくて旦那の説得方法や長男くんへの接し方もちゃんと一緒に考えてくれるよ

    自分も生活面では相談所に大分お世話になってるし、おかげで昔よりは気持ちが楽になってる
    こどもの世話で忙しいならあっちから訪問してくれるところもあるからネット繋がっているなら探してみなよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ