重度の自閉症児、他の兄弟のケア

  • なんでも
    • 409
    • とばーがー
      17/06/20 09:52:02

    自分の趣味に手当が使えなくなるから、次男を預けたくない父親。
    家の支払いに手当が使えなくなるから、反抗期の長男が我慢すれば全てうまくいくのに、と思っている母親。
    自分は全て我慢ばかりで精神的に辛すぎる長男。
    自分の手当を父親の趣味に使われている次男。
    長男は家を出られる様になったら出て、二度と帰って来ないだろうから、そのうち兄の面倒を見ろと命令される、予定外に出来た末っ子。

    とにかく両親に問題がありすぎ。どんな釣りだよw釣りじゃなければ、子供達全員を手放して自由にさせてあげなよ。今よりも幸せに過ごせるよ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ