重度の自閉症児、他の兄弟のケア

  • なんでも
    • 405
    • しぐれ焼き
      17/06/20 09:40:47

    結局主はなんにも変えるき無いでしょ。

    今の生活のままいつか長男が壊れた時もなんで分かってくれないの?だと思うし、

    将来長男と三男が次男の面倒見なくても、
    なんで見てあげないの?私達は大変だし次男はこんなに可哀想なのに!って感じなんじゃない?

    長男が望んでることってそんなに難しい事かね?
    例え半日の預りでも利用して長男との時間を作ってあげたら少しは自分の気持ちを汲んでくれようとしてるって思うと思うけどね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ