ディズニーキャラクターに冷たくあしらわれた事がある人いる?

  • なんでも
  • 豊橋カレーうどん
  • 17/06/19 19:04:48

この前ミッキーと写真撮ると時に『一緒にこのポーズして撮ろう~(*´▽`*)』ってテンション高めで大きい声で言ったら、元々ミッキーの顔って常に笑顔じゃん?その顔でなんのリアクションもなくwジー――ッと見つめられてこと数秒。あら?聞こえなかったのかな?と思ってもう一回言おうと思ったらミッキー一人でポーズ決めてそれで撮影強制終了。
違うキャラクターだけど、こういったことが数回ある。
前はミニーちゃんに思いっきりシカトされたw
キャストも冷たい人いるし。
でもジーニーは常に優しい。
中に人が入ってるのはわかってるんだよ。わかってるんだけどモヤモヤする。







  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/19 22:36:57

    どうせキモメンが中で無表情でやってるんだと思うと夢もクソもない…。

    • 5
    • 97
    • シシリアンライス
    • 17/06/19 22:06:54

    >>29
    え?よく読んで!

    • 1
    • 96
    • 富山ホワイト
    • 17/06/19 22:05:54

    ピノキオと写真撮ろうと手を繋いだら、振り払われて、横にいた女子グループと撮ってた。横入りしてないのに。あれからピノキオ嫌い。

    • 9
    • 95
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/19 22:05:10

    >>64グーフィーに殴られた爆

    • 5
    • 94
    • 卵かけご飯
    • 17/06/19 22:05:05

    子供が毎回キャストさんにキャラクターに次写真撮ってもらえるようにって呼んでもらってるよ。人気キャラも毎回撮れてるよ。
    友達と女同士で行くときはすいてるとき以外は難しかったのに子供は得だよね。

    • 3
    • 93
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/19 21:58:15

    >>54
    わかる。きつね優しい(笑)ピノキオ?のおじいさんとかシンデレラの魔法遣いのおばさんも頼んでないのに寄ってきてくれた。

    • 1
    • 92
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/19 21:54:48

    >>82
    グーフィーと写真撮るってエントランスやトゥーンタウンだよね?
    順番なんてないから声かけてグーフィーに気づいてもらえるととってもらえるんだよ。

    怒ったりするなんて…グーフィーもびっくりしただろうね。

    • 5
    • 91
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/19 21:53:38

    フリーグリはかなりアピールしないと難しそうだしグイグイ行けないタイプだから、そもそもほぼ行かない。こどもがサイン集めてるから微妙な空いてるキャラには行くけど、そういうキャラだと平和。メインキャラとグリしたいときは、シェフミかホライズンかクリスタルパレスの朝食に行くようにしてる。キャラダイでも塩対応のキャラがいるらしいけど、わたしは嫌な思いしたことないなぁ。一番いいのはエンパイアグリルのマイアニバーサリー。ここのミッキーにはやられました。。フリーグリ苦手な人はキャラダイがいいかも。

    • 2
    • 90
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/19 21:53:15

    >>80キャラクターが子供に気づいてくれたらそうかもしれないけどね。毎回そんな神対応な訳じゃないよ

    • 1
    • 17/06/19 21:50:14

    >>81
    とりあえずディズニーが大好きで田舎から出てきてキャストになったけど…みたいな子が多そう。そしてディズニー側もキャスト不足なのか、デブだろうがぶずだろうがとりあえずみたいな感じだよね。

    • 3
    • 88
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/19 21:45:38

    冷たくあしらわれたと言うか、走ってきたミニーに激突されて尻餅ついた事がある。ミニーは何か相当急いでいたらしく、振り返りもせずに去って行った。その後にいたピノキオに出て来るキツネみたいな悪役が起こしてくれた。

    • 8
    • 87
    • 広島つけ麺
    • 17/06/19 21:42:22

    >>82
    爆笑!!

    • 3
    • 17/06/19 21:41:26

    >>82
    なんだ、その間違え方は笑

    • 2
    • 85
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/19 21:41:10

    パレード終わりの帰って行くキャラはかなり冷たかったなー
    20年くらい前の修学旅行の思い出

    • 1
    • 17/06/19 21:39:20

    >>82 チップ、デールだよ。まちがってる

    • 0
    • 17/06/19 21:39:05

    最悪なキャストに遭遇したなー

    本当に感じ悪くて気分悪くなって帰りたくなった

    • 4
    • 17/06/19 21:35:35

    先月子供達初ディズニーで、グーフィーと写真撮るのに並んでるのに次々横入りされて私が文句言って怒ってたらグーフィーになだめられて子供達と撮ってくれたあとOK?って合図してくれて凄く親切だったよ。クラリスは全くダメで無視だったし、キャストも対応が悪い!

    シーは逆にキャストもキャラクターも親切で、チップスとディールと一緒に撮れた。子供の日で子供優先的な雰囲気だったかなぁ。

    • 2
    • 17/06/19 21:34:54

    ホント、キャストの質が落ちた!
    デブスも増えた!

    • 13
    • 80
    • 富山ブラック
    • 17/06/19 21:31:53

    >>76
    子供には来てくれるよね!
    息子が人だかりで近くに行けなくて、ずっと見てたら指差して来てくれて、「お母さんカメラ!」←ジェスチャーしてくれた。

    • 3
    • 79
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/19 21:31:46

    昔より断然、キャストの質は落ちた。
    ゴミ落ちてるのを気付かないふりして、それを先輩らしい人に優しく注意されたら、笑いながらゴミなんかありました~?ってヘラヘラしてた。

    • 15
    • 78
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/19 21:27:23

    人だかりのできないアリスのディーとダムにうちの娘がロックオンされて、ずっと2人のお腹で娘をバインバインされてた。

    • 13
    • 17/06/19 21:16:07

    プルートに写真撮るために横に並んだらドナルドの帽子を取られて頭思いっきりグシャグシャにされたことある(笑)

    • 2
    • 76
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/19 21:12:08

    人気キャラクターは、いつも人だかりで、順番とかないし、キャストにお願いしても、〇〇(キャラクター名)に直接お願いして下さ~い。ってあしらわれるだけ。アレ、図々しい人かコアなファンしか無理じゃね??

    • 21
    • 75
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/19 21:01:08

    フック船長が写真を撮ろうとしばらく着いてきた事ならある
    旦那に(笑)

    • 3
    • 74
    • 太田焼きそば
    • 17/06/19 21:00:31

    そんなことあるんだ。私はピーターパンにさらわれて、ウェンディにヤキモチ焼かれたことならある。もちろんそういう演技だけど笑
    あと娘が2歳のときは、娘がドナルドにさらわれた笑 並んでベンチに座ったり、私のスマホでドナルドが娘を撮影しようとして、「ドナルド写ってくれないの?!」って突っ込んだら頭掻いてた。

    • 6
    • 17/06/19 21:00:22

    ミニーちゃん、女性や子供より男にグイグイしてて女子だなーと思った(笑)

    • 8
    • 17/06/19 20:55:49

    >>67
    その裏話は誰から聞いたの?(笑)

    • 2
    • 71
    • じゃこカツ
    • 17/06/19 20:54:04

    プーさんと写真撮りたくて、ちびっ子に紛れて待ってたら、プーさんに追いやられたわ
    ちびっ子優先なのはわかるけどさ、イラッとしたわ
    以来プーさん嫌い

    • 2
    • 17/06/19 20:52:40

    昔 昔、ピータパンにほっぺたびよーんてされた。笑みつくれって事かな?
    思春期だったから不愉快だった。

    • 1
    • 69
    • デミカツ丼
    • 17/06/19 20:51:48

    >>60
    ドナルドおこりんぼキャラだからアニメみたいだけど、されたらショックだよね~。

    • 1
    • 17/06/19 20:51:22

    デイジーと撮りたいと思ってずっと並んで待ってたのに完全スルーで帰り始めたから、強めにデイジーお願い!って言ったら振り返って睨まれた。睨まれたかどうかなんてわからないでしょって言われそうだけど、あれは間違いなく睨んでたw

    • 2
    • 67
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/19 20:46:26

    >>3

    これ、本当にそうだって。
    裏話ね。

    因みに、キャラグリでも、どのキャラクターも冷たくあしらわれたことないよ。
    幼い頃から色々なキャラクターと撮ってもらって、何回も同じキャラクターとも撮ってもらってるけど。

    それに、今は子どもがいるからか、やっぱりあしらわれたことないなぁ。ミッキーもミニーもポーズ真似してくれるよ。
    キャラグリでも、子どもが立ってると先に並んでる人達より先に声かけてもらえるよね。
    私はもう一緒に撮らないけど。

    • 0
    • 66
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/19 20:46:06

    >>60ドナルドだと可愛い

    • 3
    • 65
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/19 20:45:05

    >>61
    えー
    USJは人気なのミニオンだけで他のは全然人だかりないよー

    • 1
    • 64
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/19 20:44:09

    うちは海外のディズニーだけど、小6の娘がダッフィーに異様に気に入られて他の友達もいるのに、ずっとうちの娘だけに投げキッス&しつこいハグで、娘はダッフィー嫌いになりましたよー

    でもずっと前にグーフィーに殴られた?みたいなブログ読んだことあるし所詮人間よね

    • 0
    • 63
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/19 20:38:33

    >>39もう引退しちゃったもんね

    • 0
    • 62
    • デミカツ丼
    • 17/06/19 20:30:20

    キャラクターはみんな優しいものだと思ってた~ショック!

    シーで地球のオブジェをうちの姉妹が見上げてたから写真撮ろうかなってカメラをかまえたら、チップとデールが娘達の両側から近づいて、私たちにシーッってジェスチャーしたあと肩をトントンッって娘達を脅かした後、一緒に写真をとってくれました。
    抜き足差し足で近づくチップとデールもキョトンと見上げる子供達も可愛かったです。

    • 18
    • 61
    • 冷やし肉そば
    • 17/06/19 20:26:02

    ユニバなんて子どもすらシカトされるよ
    グイグイいく子がいつまでも独占しててうちの子も近くにいたのにシカトされた
    んで、やっと空いたと思ったら走って去ってったわ

    • 0
    • 60
    • ソースかつ丼
    • 17/06/19 20:24:15

    昔々ドナルドがもう控えに戻るとこなのにゲストに取り囲まれて帰れずキレたのか足バーンて踏み鳴らして威嚇してたの見たことある。

    • 13
    • 59
    • 吉田うどん
    • 17/06/19 20:21:25

    なかなか撮らせてくれなかったよ。
    何度も呼んでるのに。
    途中からアホくさくなる。

    • 5
    • 17/06/19 20:18:47

    私もないなぁ。

    ポーズとか強制しないし。

    逆にポーズ指定されることはあるけど(笑)

    • 2
    • 57
    • デミカツ丼
    • 17/06/19 20:18:46

    夢の国だかなんだかしらねーけど、
    後ろから飛び蹴りしてやれ

    • 8
    • 17/06/19 20:17:51

    たしかミッキーたちはポーズ指定はうけてくれないはず!

    • 5
    • 55
    • タコライス
    • 17/06/19 20:16:15

    >>15
    えっ!
    偶然!!
    私も昔グーフィーに手振り払われたことある!
    同じ人だったりして(笑)

    • 1
    • 17/06/19 20:11:43

    人気キャラだと呼んでもさっさと歩いて行くのはたまにいる。
    中身人間だから腹立つ

    くまとかきつねとか名前分からないキャラ達は愛想がいい

    • 17
    • 53
    • 金沢カレー
    • 17/06/19 20:06:39

    確実に写真撮るならショー付きのレストランかな?

    • 0
    • 52
    • 横手やきそば
    • 17/06/19 20:04:44

    うちはかなりスムーズに撮れるよ。人気キャラもあっちから寄ってくるときもある。遠くか行くから忙しい時期に行くけどね。

    • 0
    • 51
    • レモン牛乳
    • 17/06/19 20:03:21

    >>40
    猫ひろしみたいなのが入ってるかもよ

    • 1
    • 50
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/19 20:02:21

    >>46
    うちもあるー。

    ちゃんと子供も待ってるのに横からキャーって来た若い女の子たちに取られる。

    しかもキャラもそれでオッケーみたいでなんかバカらしくなって写真取らなくなった。

    • 9
    • 17/06/19 20:02:19

    学生のとき3匹のこぶた達にイタズラ?されたことならある。バッグ引っ張られたり一緒に写真撮るのに押されたり(笑)
    ミッキーには時間だったのか手を振りほどかれてダッシュで逃げられた。

    • 0
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ