ディズニーキャラクターに冷たくあしらわれた事がある人いる?

  • なんでも
  • 豊橋カレーうどん
  • 17/06/19 19:04:48

この前ミッキーと写真撮ると時に『一緒にこのポーズして撮ろう~(*´▽`*)』ってテンション高めで大きい声で言ったら、元々ミッキーの顔って常に笑顔じゃん?その顔でなんのリアクションもなくwジー――ッと見つめられてこと数秒。あら?聞こえなかったのかな?と思ってもう一回言おうと思ったらミッキー一人でポーズ決めてそれで撮影強制終了。
違うキャラクターだけど、こういったことが数回ある。
前はミニーちゃんに思いっきりシカトされたw
キャストも冷たい人いるし。
でもジーニーは常に優しい。
中に人が入ってるのはわかってるんだよ。わかってるんだけどモヤモヤする。







  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/21 20:08:25

    マリーちゃんに冷たくされた

    てかキャストの人が機嫌悪そうだった

    • 6
    • 171
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/21 18:59:31

    ドナルドが振り払った手が顔にあたり、友達に爆笑されたことある
    急いでいたのかも知れないけど、ドナルドをつかんだのは友達なのに…
    それからキャラには近づかない

    • 4
    • 17/06/21 18:58:32

    アリスがいたから写真をと言ったら強めに「NO!!」と言われて思わずごめんなさいと謝った。
    どこの猿かわからないけど猿だけはいつも優しい。

    • 7
    • 17/06/21 18:53:08

    明日行くけど、ここ観てたらキャラに絡むのが怖くなってきたw

    • 5
    • 17/06/21 10:20:24

    シェフミッキーのミッキー。
    く回ってきた時にピンで撮れなかったから近くに座ってた他の人がピンで撮ってる時に後ろから撮らせてもらおうと思ったら「そっちにも回るから!今は撮るな!」的に追い払われた。
    もちろんそのあと回ってきてはくれなかった。
    あれだけのお値段でドリンク別料金なのにもビックリした。(しかも同じ飲み物しかおかわりできないし)

    • 1
    • 167
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/21 08:21:16

    まだ1枚も写真撮れたことない。


    グイグイ行ける性格になりたいな

    • 6
    • 17/06/20 23:23:56

    >>165

    並んでみようかな~って思っているんですけど、インスタとかの動画観てるとみんなぬいぐるみ撫でてもらったりしてるから何か身につけた方がいいのかな~と思って。。

    まだ子供も居ないので。。

    • 2
    • 165
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/20 20:19:43

    >>153

    ダッフィってフリーグリでいる?整列グリしか行ったことない。整列グリはフツーに楽しめたよ。

    • 0
    • 17/06/20 19:47:14

    例えば、◯月◯日の◯時ごろ、◯◯にいたプルートの態度が悪すぎ!ってな感じの苦情も、あるんだろうか…

    • 0
    • 163
    • キーワードババア消えろ(笑)
    • 17/06/20 17:31:15

    キーワードババア糞つまらんな(笑)

    • 2
    • 17/06/20 17:27:37

    >>147知名度関係ない。とりあえずエントランスはミッキー、ミニーは整列。他(ドナデジ、チーデー、プルート、グーフィとか)はフリー。

    • 1
    • 17/06/20 15:24:08

    子供には優しかったよ。
    わざわざ向こうから来てくれるし。

    • 2
    • 17/06/20 15:22:29

    ミッキーて中の人どこから見てるん?口?

    • 2
    • 159
    • たまの温玉めし
    • 17/06/20 15:21:57

    昔ティガーに肩組まれて写真撮ったけどなかなか手をどけてくれなくて気持ち悪かった

    • 1
    • 158
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/20 15:19:39

    とりあえず、ディズニーの着ぐるみ達は逃げる。

    • 2
    • 17/06/20 15:15:52

    あーランド行きたい。
    もう10年行ってないよ。

    • 2
    • 17/06/20 15:06:03

    みんな、色々いってるけどほとんどが聞こえづらかったり、何をいってるのかが理解できなくて対応できなかっただけじゃない?

    • 11
    • 155
    • たまの温玉めし
    • 17/06/20 14:54:14

    息子が幼稚園の時、歩き疲れたって座ってたら近くにミッキーが歩いてて囲まれてて、ミッキーだよ行こうって息子に言っても、いやって言うから諦めたら、ミッキーから寄って来て息子の肩トントンってして、写真撮ってくれた!
    息子は喜んでなかったけど、ミッキーの優しさが嬉しかった!

    • 11
    • 17/06/20 14:31:44

    20年位前。プルート~(*^-^*)って走っていったら、こちらを見向きもせずに走り去っていった。

    • 2
    • 17/06/20 14:28:37

    ダッフィーは、どうですか?

    ぬいぐるみとかカチューシャとか身につけてないとダッフィー絡みづらいかな?

    • 0
    • 17/06/20 13:03:41

    >>139
    誕生日シールで優先になるなら、皆貼るね。

    • 1
    • 151
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/20 13:02:48

    緑の服着てたらグリーンアーミーメンにめっちゃ追いかけられた。
    捕まってしばらく一緒に散歩させられたし。
    向こうは冷たいどころか熱い対応なんだろうけど、他のキャラとは違って顔とか生々しい質感が正直気持ち悪かったw

    • 8
    • 17/06/20 12:47:57

    >>124ブリグリと整列グリがあるよ

    • 0
    • 149
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/20 12:47:21

    夢の国のキャラクターが
    嫌われててこのトピ面白い…笑

    • 2
    • 148
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/20 12:46:04

    むしろ子供に優しくしてもらったことがある。 大人や学生がキャラクター囲って、子供が近づけずにがっかりしていたら、大人を避けて手を繋いで逃げてくれたことがあったよ。笑

    • 2
    • 17/06/20 12:42:59

    >>124
    知名度の高いキャラクターは並ぶよ。
    デイジーの時は整理券が配布された。

    • 2
    • 17/06/20 12:36:43

    >>139
    まさかボーっと待ってないよね?

    • 0
    • 17/06/20 12:35:07

    >>139バースデーシールあるからって関係ないよ

    • 3
    • 17/06/20 09:51:02

    >>139 家の娘も大声で読んでたけど、ずーっと若い子ばっかりだった( 笑 )
    チャーミングピンはタダの女ったらしダナ( 笑 )
    フィリップ王子は最近見ないけど、子供に優しい事ばかりでした。

    ミニーねwwwトレイルのミニーちゃんは優しいよ󾌳

    • 1
    • 143
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/20 09:46:38

    >>105
    白人至上主義みたいな人はいるよね。
    日本が好きな人はアジア人の中でもすぐに日本人ってわかるみたいで、どこでもすごく良くしてくれるけど。

    トピズレすみません。

    • 1
    • 142
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/20 09:39:40

    >>127
    わたしもホライズンのレストランのミッキーは嫌い

    • 0
    • 141
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/20 09:38:22

    プルート優しかったよ。写真は取らなかったけど、控え室から戻ってきたっぽい感じの時私にプルートからハイタッチしてきた。

    • 0
    • 140
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/20 09:38:16

    昨日行ったら、チップかデールか知らないけどJKにデレデレしてたよ

    • 1
    • 139
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/20 09:37:41

    ずーっと待ってたのに時間切れだったのか写真もサインもプリンスチャーミングだっけ?シンデレラの旦那。に断られたよ。
    誕生日シール貼ってても撮ってくれないんだとショックだったよ。
    子供が5歳のとき。

    • 4
    • 17/06/20 09:36:15

    >>131
    掃除のキャストを装って、突然パントマイムみたいなのする人。
    YouTube見てみて。面白いよ。

    • 1
    • 17/06/20 09:33:33

    >>18
    小さい頃にディズニー行った時
    確かに猿が1番優しかった(笑)
    抱きしめてくれたんだけど、怖くて泣いた記憶ある
    申し訳なさそうにしてた

    • 2
    • 17/06/20 09:30:16

    >>129
    私も橋下知事だと思ってたw
    だからいつの間に政界引退したんだろうかと疑問でいっぱいだったよw
    恥ずかしいわ(笑)

    • 1
    • 17/06/20 09:13:03

    5生の時に母と2人で初めて行った時、プルートに勇気を出して写真お願いします!と話しかけて、撮ってくれるかと思いきや若い女達に後から話しかけられた瞬間プルートがターンして写真撮り始めた。私はそのターンの時に肘が頭に当たり痛くて、頭さすって泣きそうな顔の時にお母さんが激写。あれ以来プルート大嫌い。

    • 5
    • 134
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/20 08:57:57

    >>8
    私この間追いかけられた!足速くてすごく怖かった!写真撮ってくれなかったしなんなのあいつ

    • 3
    • 17/06/20 08:56:13

    ない!
    みんな優しい ミニーちゃん以外は(笑)

    • 0
    • 132
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/20 08:54:54

    >>127
    うちもプルートの対応よかった。
    子供がずっと並んでるのに、強引な人達に順番抜かされて困ってたら、気付いたプルートがその人と写真を撮りながら反対の手で子供の頭を「ポンポン」てしてくれて、次に写真撮ってくれた。嬉しかったなー。

    • 2
    • 17/06/20 08:37:02

    >>123なにそれ?!
    その言葉がわからない……

    • 0
    • 130
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/20 08:36:08

    私も政治の橋下さんだと思ってたわ

    • 2
    • 129
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/20 08:33:36

    >>117やだ、本気で橋下徹知事かと思ってたわ(笑)
    ファンキャストという人がいたのね

    • 1
    • 17/06/20 08:33:36

    やっぱ中にはキモいおっさん入ってんのね
    っていうエピソードばっかりでおもろい

    • 2
    • 17/06/20 08:31:06

    ホラインズンベイでめっちゃ塩対応なミッキーにあたったことあった。そんなこと初めてでショックだったし、子どもたちもいたからテンション下がったなぁ。写真見返しても残念な感じがすごい。
    プルートは対応良くて旦那に絡んで肩組んで写真とったりしてた。

    • 0
    • 126
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/20 08:29:54

    橋下さんって橋下徹?

    • 3
    • 17/06/20 08:29:46

    友達と3人で、帰ろうとしてるプルートの腕を掴んだら、盛大にため息つかれたw
    ため息は3人ともはっきりと聞いた。
    シーがオープンして間もない頃の話。

    • 2
    • 17/06/20 08:25:07

    >>82
    普通のグリーティングなら、並ぶとかないよね?
    キャストにも
    「順番ないからいっぱい呼んでねー!」
    と言われたよ。

    冷たくされたことないなー。

    キャラクターたちは、どのくらい物が見えてるのかは気になる(笑)

    • 1
    • 17/06/20 08:21:50

    >>119ファンカストーディアルだよ

    • 0
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ