ママ友と話しててムッとした事、距離置いた理由

  • なんでも
    • 18
    • 匿名
      17/06/19 19:29:34

    「いいなぁ、○ちゃんは~よくお出掛けして~うちはお金がないから~」、が口癖のママ。うちのお出掛けって、いつも近距離ですけど?
    お宅も行ってるはず。
    そのママの子は、子供服から学用品全て某老舗子供服ブランド店のもの。
    今は高学年で某フレンチカジュアルブランド
    (20年前人気だった、あれ)を着せてる。

    「私に、○ちゃんは中学受験考えてる?」って聞いてきて、受験しないよーって話したら
    「よかった、うちも」って言ってたのに
    こっそり中学受験するつもりで受験専門塾に通ってるのも、子供本人が話したから知ってまーす(笑)

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ