体操スクールの遠足が安いって言うママ友

  • なんでも
    • 100
    • 匿名
      17/06/19 12:22:29

    >>93
    いや、そういう何というか
    言わなくても良いこと言うのがちょっと。
    遠足にしても、わざわざ楽しませてくれて
    8千円は安くてありがたいとか。
    それ言うかな?
    親子で行くとその金額では済まないからと言うけど、うちは1回のレジャーでそんなに使わないし。
    靴ひとつ取っても、
    子供は値段気にせず一番高いもの選ぶから大変。三足はいるから大変よ。とか。
    うちは、まず値段見て高いのは却下だし。
    靴はひとり1足だし。
    ひとりっこママってへんに余裕見せるよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ