稲垣.草なぎ.香取、ジャニーズ退所へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/21 17:17:40

    さよ~なら~。

    • 0
    • 259
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/19 23:48:23

    >>256
    担当マネージャーが飯島さんだから

    • 0
    • 258
    • フィッシュカツ
    • 17/06/19 18:43:27

    >>255
    割とグイグイ個人情報出してるね。
    やめなよ、そういうの。

    • 1
    • 17/06/19 18:41:31

    >>255
    長っ

    • 0
    • 256
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/19 18:39:54

    SMAPとキスマイはなんでズブズブなの?
    自分の中でSMAPの後輩といえばKinKiだから、なんでSMAPがこんなにキスマイ押すのかがわからないー。

    • 0
    • 255
    • 白エビバーガー
    • 17/06/19 16:20:47

    >>251
    だろうね。
    スポーツ新聞社に勤めている友達も言っていた。友達は、野球担当だから、直接はSMAP騒動の取材はしていないけど。
    友達も言っていたし、報道でも言われているけど、余程の確執での移籍じゃない限りは、個人又はグループみんなで移籍しても、今まで事務所にもたらした恩恵考えて、元事務所所属の時に元事務所がとった番組でもレギュラーは続けられる事が多いって。
    それが出来ない程の確執なら、今までのレギュラーなりは辞めてもらうけど、今後は圧力は一切かけない。でも世間のイメージ的にレギュラーやCMの話が来なくなり、スポンサー付きにくくなってもこちらに責任は一切ないみたいな感じらしい。
    中居くんは、裏切り者ではないはず。一番下は小学生の頃の香取慎吾の事から面倒見てるわけじゃん。輝かしくしてきた先輩よりも、SMAPは、あの6人にメンバー固定される前から苦労した下積みがあって(友達がデビュー前のSMAP雑誌切り抜き見せてくれたら、V6坂本、TOKIO国分いたりしたよ!)、やっと6人固定され念願の期待されてのデビューしたら、ジャニーズ至上初めてデビューシングル初登場1位は取れないし、コンサートしてもガラガラの閑古鳥だったり、だからバラエティーに走ったり苦労した。

    4人、悪くないよー
    中居くんは、自分のレギュラー番組より、今後の3人の事を自分の家族同然に考えての決断なんでしょ。中居くんだって本当は退社したいと思うよーでも、残る事で3人と繋がっていられるんだもん。

    • 2
    • 254
    • ハントンライス
    • 17/06/19 16:03:34

    >>244
    もとを辿れば文春が女優と自社タレントの食事会についての取材申し入れに対しての回答を事務所内の派閥の話にすり替えて、SMAP連れて出ていけと記者を目の前で言い放った。
    ビビットで太一が「解散さ…」まで言ってたね。解散させられたんだよ。

    • 1
    • 253
    • フィッシュカツ
    • 17/06/19 15:52:26

    ジャニーさんがコメントするのは珍しい事みたいね。やっぱりSMAPには思い入れ?があるんじゃないかなって芸能記者が言ってた。
    円満退社だといいけどメリーさんがいるからね。

    • 0
    • 17/06/19 15:00:31

    新事務所、ジャニーズが潰しにかかりそう。

    • 2
    • 251
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/19 14:59:31

    >>249
    逆にあんなやり手なマネージャーとこの業界で第一線で25年もグループやってきたSMAPが、干されることも考えず独立なんてしようとしないと思うけどね。
    話がまとまったつもりでいたのにふたを開けたら違ったんだろうなって思うよ。

    • 0
    • 250
    • 白エビバーガー
    • 17/06/19 14:54:29

    そんな興味ないけど、中居ちゃんは裏切ったんじゃなくて、3人を守り残留決めたと思う。ジャニーズにしたら中居ちゃんの存在はやっぱ大きいし、中居ちゃんも残留条件を事務所には言ったと思う。 自分が残留したら、裏切り者とのイメージ持たれる覚悟もしていたと思う。やっぱり中居ちゃんは、今もリーダーで3人が大切なんだと思う。

    中居ちゃん、3人頑張れ!

    • 5
    • 17/06/19 14:49:46

    >>244
    よくそれを信じられるね?
    そんな好条件で事務所を移れる訳ないと思うけど

    • 0
    • 17/06/19 14:45:36

    中居の選択は真面。

    • 0
    • 247

    ぴよぴよ

    • 246
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/19 14:41:43

    木村は本当にずるいなと思った
    こんなことが待ってるのわかっていて、嵐二宮と共演なんて話題つくってさ

    • 2
    • 17/06/19 14:16:56

    >>240
    誰が?
    キムタク?

    • 0
    • 244
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/19 12:39:51

    >>235
    五人で出るなら大手が引き受けて、SMAPとしてやれる話がまとまってたのを惜しくなったメリ婆が土壇場でひっくり返したんだよ

    • 2
    • 243
    • ハントンライス
    • 17/06/19 12:33:13

    しんつよがやった日テレの24時間テレビ、歴代最高視聴率、募金額なんじゃなかったかな?
    中居、木村がやってならわかるけど、この二人でっていうのが凄いと思うし。
    メリジュリが可愛がっている子たちでも抜けないのよ。

    • 3
    • 17/06/19 12:13:14

    >>226
    誰だかわからない「関係者」の話をさも本人が話したかのように書いた記事にしたものが多いよ。

    • 0
    • 17/06/19 12:00:19

    テレビでコレばっかりやってるけど、もう解散したグループだし個人個人がどうしようとどうでもいいじゃん

    • 5
    • 240
    • グラタンフライ
    • 17/06/19 11:39:59

    偽善者に見せた裏切り者だったみたいだね。

    • 1
    • 17/06/19 11:39:30

    >>235みんなで事務所辞めたとしてもSMAPの名前も曲も使えないしね。

    • 0
    • 17/06/19 11:38:51

    中居君にはがっかり

    • 2
    • 17/06/19 11:35:15

    今回もキムタクがネックだね
    コケまくりで中居が巻き添え

    • 3
    • 17/06/19 11:28:13

    >>200
    ホントだねー。
    最近スゴく相葉CM出てるね!
    テレビCM全部嵐になったりして(笑)
    なんて旦那と話してたところ

    • 1
    • 17/06/19 11:27:56

    >>212
    そんな事はいつ退社しようが同じだよね?
    去年の解散騒動の時だってもし5人で移籍出来たとしてもそれまでの仕事は一度整理しないといけないんだし5人一緒なら円満に移籍できてSMAPとして変わらず活動出来てたって思ってる人が多いけどそんな訳ないじゃんって思うよ
    この時期に急に辞めたらスタッフがどうとかいうならもっと前から打診して少しずつ番組を整理することだって出来るんじゃない?
    今辞めない選択だって別に批判される事じゃないと思うけど中居くんだけ美談みたくなるのは気持ち悪い

    • 0
    • 234
    • からつバーガー
    • 17/06/19 11:23:09

    今もだけど、テレビで見ないよね。
    キムタクは番宣で見かける機会があったけど、3人はゴールデンで最低限の仕事でしか見かけなくなったし。
    辞める人間にそこまで手間をかけないのは会社としてはどこも当たり前のような気もする。
    辞めたなら当分は、見かけなくなるだろうなー

    • 0
    • 17/06/19 11:17:56

    解散しようが移籍しようが、SMAPが大好きなことには変わりない。
    中居くん、残ってくれてありがとう!

    • 7
    • 232
    • グラタンフライ
    • 17/06/19 11:17:42

    じゃあキスマイもまた色々仕事もらえるのかな
    舞祭組も

    • 0
    • 17/06/19 11:14:28

    5人旅を思い出すと、、、涙

    • 2
    • 230
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/19 10:51:41

    >>223
    メリーさんの執筆家がいそう
    メリーさん今頃LINEしてるかな?
    「ありがとうセンテンススプリング」
    メリーさんなら本気で言ってそう

    • 0
    • 229
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/19 10:49:47

    またヒロミに相談したのかな(笑)
    ハワイまで行ってこそこそと(笑)

    • 1
    • 17/06/19 10:48:48

    5人旅の中居くんのSMAP愛の言葉を思い出すと胸が痛くなる結末だ…

    • 5
    • 17/06/19 10:45:29

    >>222本人が言ってたからニュースになったんでしょ

    • 0
    • 17/06/19 10:44:52

    >>222本人が言ってたからニュースになったんでしょ

    • 1
    • 225
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/19 10:44:10

    >>219
    どうかわからないんじゃなくて、番組抜けたら色んな人に迷惑するのは事実だよ

    • 0
    • 17/06/19 10:43:34

    スマステ終わっちゃうの

    • 0
    • 17/06/19 10:42:38

    >>220
    何回か独立とか解散の話はあったけど、メンバーに映画やドラマがあったから、その都度、じゃあ止めようとなってて、今回も木村くんの無限とゴローさんの映画もあったから見送ってたのに、文春がメリーとか松潤のお食事会を撮って、その取材からヘンテコな方向になったんでしょ。
    いまやその文春も、メリーの手下…

    • 1
    • 222
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/19 10:42:15

    >>215
    それは番組ニュースになってた訳でもないし本人が言ってた訳でもないでしょ。
    ネットニュースの勝手な話し。

    • 0
    • 17/06/19 10:41:34

    この先もずっとレギュラー番組続行とは限らないよ
    10月は新番組の時期だし
    ジャニーズ事務所退社して干されたりするのがわかってるから三人より安定な事務所を取ったんでしょ!

    • 1
    • 17/06/19 10:36:19

    >>215
    独立するなら5人全員でって考えだったみたいよ。
    木村が残留の意志を見せたから頓挫したんやて。
    5人一緒じゃないなら独立も意味がないと。

    • 0
    • 17/06/19 10:35:35

    >>212芸能界なんておかしな世界だからこのことだってどうだか分かんないよ!

    • 0
    • 218
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/19 10:34:36

    >>198
    中居君の大切なものは年少組のメンバー達だと思うよ。

    • 4
    • 217
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/19 10:34:34

    中居は鶴瓶さんやダウンタウン松ちゃんやその他大御所とも上手く絡めるしね
    木村はさんまさんと仲良いし
    3人を多目に見る代わりに中居は残れって感じ?
    事務所的にも明らかに3人を潰したらネットで荒れるくせに
    もしかしたら木村を裏切り者扱いしない為にって事務所が言ったのも考えられる
    4人抜けたらそう見えるから
    中居と木村には固い絆がありそう
    特にメンバーをまとめる中で二人が中心になってた気がする
    ってか事務所がやな感じ

    • 1
    • 17/06/19 10:32:38

    >>188同感!

    • 0
    • 17/06/19 10:32:13

    >>209自分が事務所立ち上げて三人もそこに入れて一緒に活動するって話は?
    言い出しっぺは中居って聞いたけど

    • 0
    • 17/06/19 10:25:40

    スマステ終わりって噂あるもんね。

    • 0
    • 213
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/19 10:23:26

    >>212
    それと、事務所抜けることで中居と番組で共演する可能性が増えたみたいよ。
    色々な物を抱えてる中居からしたら、自分が何言われても周囲とメンバーに対して一番最善な道を選択した結果でしょ。

    ジャニ事務所からしたら中居が抜けることが一番痛いと思うよ。
    それなりの条件はあるはず。

    • 3
    • 212
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/19 10:14:23

    >>181
    あのね、中居と交流あるハリセンはるなも言ってたけど、中居は自分MCが抱えてるレギュラー番組が多いんだよ。
    事務所抜けるとなると番組も関係してどれだけの人に迷惑かかるか周囲に配慮して考えた結果だよ。
    スタッフ、番組局、レギュラー出演者みんなに迷惑かかるのよ。
    9月まであと3ヶ月しかないで色んな番組一気に辞めたらどれだけ大変な事になるか考えて言いなよ。
    常識ある社会人なら解るよね、普通に。

    • 4
    • 17/06/19 10:10:07

    今まで事務所には散々嫌がらせされてきたけど、昨年から今日の独立まで、なかなかのハードさに疲れる。
    なんでこんなに目の敵にするんだよー!
    嫌がらせする前に、変な鳥かごに入れてないで、口パクばかりさせてないで、ちゃんと歌えるようにしろよ!演技力も研けよ!

    • 2
1件~50件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ