大島優子、「結婚します」須藤に無言の痛烈メッセージ

  • ニュース全般
  • 富山ブラック
  • 17/06/18 01:18:22


6/17(土) 23:40配信

スポーツ報知

 元AKB48の女優でタレントの大島優子(28)が17日、AKB48総選挙で20位に入ったNMB48の須藤凜々花(20)が壇上で結婚を発表したことについて、強烈な無言の批判を行った。


 大島は暗い車中から行ったインスタグラムのライブ放送で「何考えてんのかしら。何でもアリなんですね。わたしも結婚した~い!」などと笑いながらコメント。「総じて言いたいのは、この帽子がきっと、私の全ての言葉だと思うの。せーのっ」といった後で頭を下げると、白いキャップの前面にはFで始まる4文字が記されていた。その瞬間に配信は終わった。

 AKB48の2期メンバーの大島は第2回と第4回総選挙で、前田敦子とデッドヒートの末に2度1位に輝いている。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 562件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 富山ホワイト
    • 17/06/18 01:21:58

    いじめっ子みたい

    • 49
    • 2
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/18 01:22:23

    干されろ

    • 29
    • 17/06/18 01:22:56

    お前にそのまま返すわって感じ

    • 47
    • 4
    • 卵かけご飯
    • 17/06/18 01:23:03

    若い子をイジメるお局さん

    • 59
    • 5
    • ちゃんらー
    • 17/06/18 01:23:28

    これはダメだわ。悪ノリ。

    • 51
    • 6
    • 牡蠣おこ
    • 17/06/18 01:24:08

    サブちゃんに土下座してからにしろ

    • 51
    • 7
    • ソースかつ丼
    • 17/06/18 01:24:09

    クスリでもやってんのか?

    • 27
    • 8
    • クリームボックス
    • 17/06/18 01:24:14

    大島優子って臭そう

    • 31
    • 9
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/18 01:24:26

    卒業したんだろ?

    • 28
    • 17/06/18 01:24:42

    それは下品だわ
    ダメだな

    • 36
    • 17/06/18 01:25:03

    下品なババ島優子

    • 24
    • 12
    • デミカツ丼
    • 17/06/18 01:26:04

    彼氏ができないわけだ

    • 30
    • 17/06/18 01:27:29

    え、なにこの人…(‐д`‐ll)キモチワル~
    やっぱ馬鹿なんだね

    • 32
    • 17/06/18 01:28:00

    えらそうに

    • 26
    • 15
    • ソースかつ丼
    • 17/06/18 01:28:29

    押尾学とかがやりそうなことやっちゃってんのね。

    • 19
    • 16
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/18 01:28:42

    28にもなって、やって良いこと悪いことの分別がつかないのか。
    性悪すぎて、どうしようもないな。

    • 70
    • 17/06/18 01:29:46

    サブちゃん最後の紅白で卒業発表したくせに何言ってんだよ
    目くそ鼻くそだ

    • 88
    • 18
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/18 01:30:06

    笑いながらってのがもうね。
    典型的ないじめっ子。

    • 53
    • 17/06/18 01:33:49

    え。嫌いになった

    • 42
    • 20
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/18 01:34:38

    >>12彼氏いるよ。
    ヤクルトの山田哲人

    • 7
    • 17/06/18 01:39:15

    呟くだけならまだしも、Fで始まる4文字とか…
    ばかなの?

    • 20
    • 17/06/18 01:40:41

    >>20
    あっそれガセです
    既につば九郎がネタにしてます笑

    • 6
    • 17/06/18 01:43:17

    最後の帽子ネタはしっぱいだったね

    • 33
    • 24
    • ボルガライス
    • 17/06/18 01:45:51

    あたしカッコいいと思ってそう

    • 37
    • 17/06/18 01:47:30

    らしいっちゃらしいよね

    ドラマとか出てどんなに女優ぶってても「たかみな具合わりぃんだぞ!ふざけんじゃねーよ!」のイメージしかないわ。この人は

    • 43
    • 17/06/18 02:02:15

    優子らしいけどF〇〇○はダメだったね。
    気持ちは分かるし他のOGも腹たってるでしょ。

    • 30
    • 27
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/18 02:04:57

    いやーなお局って感じ。
    この女私より目立ってる!悔しい羨ましい!難癖つけてやる!みたいな。
    正義感や真面目さゆえの怒りならともかくこの人も紅白の舞台を私物化した人だし、単に自分より若くて魅力的で話題の中心にいる人が許せないだけじゃん。
    幸せな結婚できなさそうだね。

    • 22
    • 17/06/18 02:06:04

    そっか…
    こうやって叩かれる対象を現役AKBグループからそらしたのね…
    今さら気付いた
    優子ちゃん名前の通り優しいんだなぁ
    自分を犠牲にしてまでAKB を守ろうとしたんだね

    • 16
    • 29
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/18 02:18:15

    >>25
    あれ見て、大島優子イキがってんな~って
    思ったのを思い出した(笑)

    • 19
    • 17/06/18 02:20:20

    テーブルの裏にスライスチーズを貼り付けて
    ひんやりしたのをちぎって食べるのが好きな人が
    何を言ってもねw

    • 15
    • 31
    • じゃこカツ
    • 17/06/18 02:35:09

    山田と優子ガセなの?
    山田と前田?しのまり?

    • 0
    • 17/06/18 02:40:39

    さすがB型ね嫌いだわ

    • 16
    • 33
    • 富山おでん
    • 17/06/18 03:19:15

    ほうれい線ヤバッ

    • 6
    • 17/06/18 03:27:22

    総じての使い方が微妙におかしい

    • 8
    • 35
    • 冷やし肉そば
    • 17/06/18 03:50:56

    総選挙で結婚発表する方がおかしい。ルール違反。

    • 43
    • 17/06/18 03:57:54

    似合わないのにツーブロックにしてたの思い出した

    • 5
    • 37
    • タコライス
    • 17/06/18 03:59:24

    なんで大島優子に怒る権利があるの?
    まゆゆの卒業発表を須藤って子が話題かっさらったけどさ、
    大島優子自身も、大御所北島三郎の50回(!)出場の紅白からの卒業を、自分の卒業発表の場にして、大先輩の顔に泥ぬったよね。

    • 37
    • 17/06/18 04:06:59

    >>37話題をかっさらったって悪く言われてるけど……そもそもさー、サブちゃんがその程度の話題性だったって事じゃないの?(笑)

    • 13
    • 17/06/18 04:17:20

    >>27
    あなたみたいな意地悪な批判してる人が結婚してるんだから幸せな結婚くらい出来るでしょうね。

    • 1
    • 40
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/18 04:29:56

    大島優子も紅白を私事に使ったじゃん

    • 8
    • 41
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/18 04:33:27

    馬鹿なんだね。大島。

    • 13
    • 17/06/18 04:37:38

    AKBは指原がセンターになった数年前に終わった。
    なしもとも馬鹿だよね。指原が2位でちゃんとセンターが他にいた方がよかったのに
    そこはさすがのなしもとも戦略ミスだね

    • 6
    • 43
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/18 04:42:30

    怖いな。

    • 0
    • 17/06/18 04:58:35

    >>40結婚と卒業じゃ違うじゃん!

    • 11
    • 17/06/18 04:58:46

    海外だとすごく下品な言葉ですよね。
    女優宣言したのに女優としての自覚無し。
    今回ので下品なイメージがついてしまって、どんな役やっても、実際はああいう人なんだ…と残念にしか思えなくなった。

    • 19
    • 17/06/18 05:02:10

    >>45
    海外だとね。でもここは日本

    • 3
    • 47
    • しぐれ焼き
    • 17/06/18 05:07:04

    >>46
    日本でも十分下品だわ
    日本でこれ普通に使ってる人って
    海外かぶれの勘違い野郎くらいじゃない?

    • 20
    • 48
    • 静岡おでん
    • 17/06/18 05:08:45

    F○CKって、男のアレを女の穴に突っ込んでやるっていう、野蛮な意味だよね?
    下品な人だね、品性疑います。

    • 18
    • 49
    • 吉田うどん
    • 17/06/18 05:12:39

    別に大島を擁護するわけじゃないけど紅白での卒業発表をOK出したのはNHK側だよ。
    全部打ち合わせ済みの事。
    あの時 大島が卒業発表する前歌歌い終わって演奏が終わった直後すぐにカメラは大島のアップに切り替わったし。
    あれは事前にスタッフと打ち合わせしてなきゃ出来ないよ。
    ましてや紅白なんか一人一人持ち時間決まってるだから大島の発表はAKBの持ち時間内でやったんだよ。

    • 26
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 562件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ