カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
17/06/23 13:13:26
>>537 言葉悪いけど 同意だ いつまでもネチネチネチネチと言ってる方がよっぽど性格悪いと思う。 この件に関しては大島は謝罪してるんだしね 小中高生のイジメと一緒。 謝ってもネチネチと攻撃してるのと同じだね
17/06/23 13:20:09
>>539いつまでもネチネチって一年や二年たっても騒いでるわけでもなし、たかだか数日で(笑)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/06/23 13:31:04
>>541 あんたズレてるよ ネチネチって大島が謝罪してるにいつまでもイジメみたいにグチグチ言ってる。って意味でしょ
17/06/23 13:39:22
>>541 いやいや日数の問題じゃない。 他の人も言ってるけど大島優子は謝罪したよね? それなのに、いつまでも言い続けてるからでしょ? ホント女の腐ったみたいな人ばかりだわ もし、あなたは自分の子供とかが悪い事して子供が謝罪してても いつまでもブツブツと子供に言い続けてるの? 私も大島優子は好きではないけど ちゃん謝罪しただけでも偉いと思ったから。 この件に関しては何も言わない
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 00:15:28
917
2
26/06/24 00:44:03
45
3
26/06/24 00:40:21
162
4
26/06/24 00:07:57
94
5
26/06/24 00:33:45
294202
26/06/24 00:40:26
26/06/24 00:26:47
0
26/06/24 00:19:58
26/06/24 00:28:45
26/06/23 23:55:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.539 太田焼きそば
17/06/23 13:13:26
>>537
言葉悪いけど
同意だ
いつまでもネチネチネチネチと言ってる方がよっぽど性格悪いと思う。
この件に関しては大島は謝罪してるんだしね
小中高生のイジメと一緒。
謝ってもネチネチと攻撃してるのと同じだね
No.541 卵かけご飯
17/06/23 13:20:09
>>539いつまでもネチネチって一年や二年たっても騒いでるわけでもなし、たかだか数日で(笑)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.543 佐世保バーガー
17/06/23 13:31:04
>>541
あんたズレてるよ
ネチネチって大島が謝罪してるにいつまでもイジメみたいにグチグチ言ってる。って意味でしょ
No.544 サラダパン
17/06/23 13:39:22
>>541
いやいや日数の問題じゃない。
他の人も言ってるけど大島優子は謝罪したよね?
それなのに、いつまでも言い続けてるからでしょ?
ホント女の腐ったみたいな人ばかりだわ
もし、あなたは自分の子供とかが悪い事して子供が謝罪してても いつまでもブツブツと子供に言い続けてるの?
私も大島優子は好きではないけど ちゃん謝罪しただけでも偉いと思ったから。 この件に関しては何も言わない