NHK払ってますか?払ってませんか?アンケート

  • なんでも
    • 342
    • 吉田うどん
      17/06/18 08:09:01

    >>320うちは来ないし、見なくていいから契約するつもりは今後も一切ないよ

    だいたい、義務とか払うの当たり前とか言っている人いるけどさ
    必要ない商品を一方的に売り付けてお金請求するとか、どんな悪徳商法だよ(笑)
    支払いが国民の義務だと言うのならば、きちんと税金みたいに国を通して正式に徴収するべき
    まぁ、国の許可なんて通るわけないだろうけど(笑)

    金払ってないのに見るなとか言うなら、きちんとスクランブルかけて下さいね!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ