更年期のババアの人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 173
    • ソースかつ丼

    • 17/06/19 20:34:35

    えーこっちこそ絡まれてうんざりしているのにな。
    平和的にいこーよ

    • 2
    • 172

    ぴよぴよ

    • No.
    • 171
    • じゃじゃ麺

    • 17/06/19 17:12:30

    更年期ババアが朝から挨拶の声が小さい新一年生の男の子を注意してた
    自分の娘なんか爺の服の裾に隠れて何も言わないくせにさ
    これからあんなやつと6年も一緒かと思うとゲロがでる
    子供会でもキンキン声で叫ぶなよ、クソババ
    目障り!引っ込め!

    • 0
    • No.
    • 170
    • 白エビバーガー

    • 17/06/19 15:24:51

    わかる。しつこいし、謝んないし。

    • 0
    • 169

    ぴよぴよ

    • No.
    • 168
    • みつだんご

    • 17/06/19 13:14:52

    乳首に皮がペロペロになり痒い

    • 1
    • 167

    ぴよぴよ

    • 17/06/18 19:33:08

    >>162

    わかる。私も。

    • 0
    • 17/06/18 19:30:58

    >>162
    ワタシもショボボーンの更年期

    • 0
    • No.
    • 164
    • バクダンおにぎり

    • 17/06/18 19:13:04

    うるさいっ!
    寄るな、触るな、近寄るな!だわ。

    • 0
    • 163

    ぴよぴよ

    • No.
    • 162
    • ハントンライス

    • 17/06/18 14:01:11

    絡む元気もないけど わたし

    • 1
    • No.
    • 161
    • みつだんご

    • 17/06/18 14:00:11

    >>159
    元からもあるかもしれないね。
    私の近くにいるアラフィフは、機嫌の波が激しくて今まで仲良く話していた人にも敵意むき出しになることがある。

    • 1
    • 160

    ぴよぴよ

    • No.
    • 159
    • 近江ちゃんぽん

    • 17/06/18 13:51:11

    >>155
    だからさ、そういうのってその人の元からの性格でしょ。
    若くても絡んでくる変なのいるよ。
    更年期だから絡んでくるって言ってるのが、馬鹿にしてるってことでしょ。

    • 3
    • No.
    • 158
    • 甲府鳥モツ煮

    • 17/06/18 13:45:57

    30代前半なんだけど今から対策できないかな?40代になるのが怖いわ

    • 0
    • 17/06/18 13:40:42

    >>153
    この人読解力ないのかな?
    元々の性格って書いてあるのに、わからないから聞いてるって。
    それに、どう見てもカリカリしてるのは主。

    若いうちから更年期でもないのにこんなにイライラしてるなんていやね~。笑

    • 0
    • 156

    ぴよぴよ

    • No.
    • 155
    • みつだんご

    • 17/06/18 10:31:06

    更年期をバカにしているってコメがちょこちょこあるけど、バカにしているんじゃなくて八つ当たりを迷惑と思っているんじゃない?
    何もしてないし、何かしちゃったのかもわからない。
    ただただあからさまに無視したり、悪口言ってますよーみたいな態度が嫌なんだと思う。
    私も、今そういうババアの標的にされてるからよくわかる。

    • 0
    • 17/06/18 10:27:40

    >>152
    病院の先生がボソッと言った。

    • 0
    • No.
    • 153
    • 亀山みそ焼きうどん

    • 17/06/18 10:25:11

    >>145
    分からないから聞いてるんだけど?なにカリカリしてるの?あなた

    • 0
    • 17/06/18 09:52:48

    >>39これさ、元々攻撃的な性格に更年期プラスされるから手に負えないよね

    • 3
    • 151

    ぴよぴよ

    • 17/06/18 06:17:53

    ホルモンに左右されるから、どうにも出来ないんじゃない?
    そのうち主さんもわかるよ。

    • 2
    • 17/06/18 00:00:21

    >>133
    私もそう思ってた。高血圧、皮膚の痒み、髪質の変化で
    体がドーン。闇に墜ちて行ったのさ

    • 0
    • 148

    ぴよぴよ

    • No.
    • 147
    • かすうどん

    • 17/06/17 16:51:39

    女の更年期より男の更年期の方がタチ悪い

    • 1
    • 146

    ぴよぴよ

    • 17/06/17 15:43:39

    主は女?
    更年期をバカにする材料にするとか、育ちが悪いんだね。
    どんな形にしろ、必ず更年期はくるものなんだよ。

    更年期だから絡むのではなく、その人の元々の性格だってわからないかな?
    主と同じように、元々の性格なんだよ、そういう絡んでくる人は。

    • 6
    • 17/06/17 15:40:11

    >>141
    案に減らなければ良いという訳ではないみたい。
    バランスなのかな…。
    どのホルモンか忘れたけど、私は基準値より高くて
    女性特有の病気になりやすいから気を付けてと言われた。
    実際、子宮と乳がん検診で引っ掛かっていて検診が欠かせません。

    • 0
    • 17/06/17 15:29:59

    人それぞれだよ。
    あなたの周りの更年期がたまたま絡みタイプだったんだね。
    お疲れ様。
    私ババアだけど更年期はまだ。
    人様に迷惑だけはかけないようにしよう。

    • 4
    • No.
    • 142
    • かすうどん

    • 17/06/17 15:27:12

    絡まないよ、そんな元気ない
    頭痛や火照り、身体のかゆみで睡眠不足だしそんな他人様に関わる気力無い

    • 6
    • No.
    • 141
    • 豆天玉焼き

    • 17/06/17 15:24:32

    エストロゲン減らさない方法って無いもんかねぇ。
    残量によって更年期の酷さが変わってくるからね。
    親戚10年以上苦しんでるわ。
    血圧180以上に突然上がったりと、真面目に更年期は軽く考えちゃダメだと思う。鬱やノイローゼになって自殺とかもあるみたいだし。

    • 2
    • 17/06/17 15:01:22

    更年期まだだけどババアだよ
    でも絡まないよ人嫌いだから

    たぶん更年期きても絡まないよ

    • 1
    • No.
    • 139
    • とんちゃん

    • 17/06/17 14:59:54

    精神的なものより、頭痛や眩暈とかホットフラッシュとかの方が辛いんだと思います。
    症状があるようなら早めに婦人科に行かないとね。

    • 1
    • 17/06/17 14:55:34

    >>124
    なった人聞いたこと少ないな。周りにいなかった

    • 0
    • No.
    • 137
    • 醤油かつ丼

    • 17/06/17 14:51:47

    >>124
    みんな それぞれ何かしら症状あるんだろうけど生真面目とか完璧主義は症状が酷いとか。母親が酷いと酷くなるとか。
    当てはまらない人もいるだろうけどね。

    • 0
    • 17/06/17 14:50:05

    ママ友?何歳の人ですか?

    • 0
    • No.
    • 135
    • とんちゃん

    • 17/06/17 14:49:56

    >>133私もそんな感じかも(笑)

    • 0
    • No.
    • 134
    • グラタンフライ

    • 17/06/17 14:49:26

    >>127
    体質とかかな?
    自分も分からないで迎えたいな。

    • 0
    • No.
    • 133
    • 焼きまんじゅう

    • 17/06/17 14:48:03

    私、のほほんとした奴だから、更年期なさそう。
    てか、気付かないかも。
    息子の反抗期も可愛く思えたぐらい呑気者。

    • 0
    • 17/06/17 14:47:26

    >>128
    そうなの?もう30半ばだし不安だ。

    • 0
    • No.
    • 131
    • グラタンフライ

    • 17/06/17 14:47:22

    >>124
    うちの母はイライラしたりとか精神的なものはなかったけど更年期に癌になったよ。

    • 0
    • No.
    • 130
    • 奥美濃カレー

    • 17/06/17 14:45:45

    >>127うちの母もなかったらしい。私もないといいなぁ。

    • 0
    • 17/06/17 14:45:37

    スッカラケッチ~~~~~~~!

    • 0
    • No.
    • 128
    • せんべい汁

    • 17/06/17 14:43:45

    今は良い薬があるんだよ

    • 0
    • 17/06/17 14:42:38

    >>124
    うちの母親は来なかったみたい。わからなかっただけかもしれないけど。

    • 1
    • 17/06/17 14:42:27

    >>58 ホントにね

    • 1
    • No.
    • 125
    • とんちゃん

    • 17/06/17 14:41:41

    >>120串揚げが暴走してるだけじゃない?

    • 1
    • No.
    • 124
    • グラタンフライ

    • 17/06/17 14:41:28

    更年期ってつらい?
    ならない人っているのかな?

    • 1
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ