リウマチでしょうか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ソースかつ丼
    • 17/06/16 19:53:48

    片手のみです。

    • 0
    • 8
    • ねぎ焼き
    • 17/06/17 17:11:33

    >>6
    側面というか横端っこのたこのような感じです。
    肘も痛いし、手首も痛くなり、反対の手の指先もヒリヒリしてきました。
    週明けにまた整形外科に行こうかなぁ

    • 0
    • 9
    • ねぎ焼き
    • 17/06/17 17:12:19

    >>7
    右腕全体も痛いです。

    • 0
    • 17/06/17 22:11:44

    >>10
    箸だけ当てはまりました。
    グーパーすると痛みが増します。
    ありがとう

    • 0
    • 14
    • 富山おでん
    • 17/06/18 09:14:24

    >>12
    私のは片方側だけだから謎だ

    • 0
    • 15
    • 富山おでん
    • 17/06/18 11:20:21

    >>13
    手首にならある。

    • 0
    • 17/06/19 07:29:18

    腕の痛みも2日ほどで治りました。
    リウマチの方に教えてほしいのですが、指の関節の痛みって中指が痛んだらずっと痛みが続きますか?
    私の場合ジーンと数秒痛む感じで。

    • 0
    • 19
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/20 15:04:47

    >>18
    整形外科には初日に行きました!
    関節の異常はないと言われました!
    血液検査まではしてないので不安が残ってます。

    • 1
    • 24
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/20 21:45:27

    >>20
    その時はただの筋肉痛と言われました(T . T)

    • 1
    • 25
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/20 21:46:35

    >>22
    筋肉痛と言われて症状残ればまた来るよう言われましたが、三日で良くなりました´д` ;

    • 0
    • 26
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/20 21:47:13

    >>23
    医者は疑いを持たなかったようで。

    • 0
    • 17/06/21 00:50:24

    >>27
    ありがとうございました。
    また教えてくださった症状が出たら血液検査頼んで見ます。
    祖母がリウマチだったので。

    • 0
    • 17/06/21 00:52:02

    >>28
    元々指が太くて腫れているという感覚がわからないんで困ります。
    診断されるまでには時間がかかるものなんですね!
    ありがとうございます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ