児童精神科へ連れて行きました

  • 乳児・幼児
    • 51
    • 匿名
      17/07/08 17:54:40

    >>50
    主です、ありがとうございます。
    来年幼稚園へ入園してちゃんと集団生活が送れてトラブルもなければいいのですが、今の息子の現状だと本当に幼稚園でやっていけるのかどうか不安で仕方ないです。
    かなりお喋りな子なので幼稚園で先生が喋ってる途中で質問とかしてしまわないだろうか…とか考え出したら切りないです。
    子どもは自分の思い通りにならないって頭では分かっているのですが…私も理想を子どもに押し付けちゃったり。。
    うちの場合は本当に個性が強いし変わり者だなーって私が見て思うので何かありそうです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ