糸魚川ブラック焼きそば
妊娠検査薬で陽性が出てA病院で見てもらい卵黄嚢だけ確認できました。
4日後に茶色の出血があった為受診しようと思いましたがA病院は休診だったので
B病院に行きました。そこで心拍は確認できました。
今日も鮮血が出た為A病院に受診したところ
切迫流産と言われました。
その時に心拍が見えないなーと言われました。
けいりゅう流産って事になるのですか?
今日エコーで心臓が動いているのは見えた気がするのですが……
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 糸魚川ブラック焼きそば
17/06/15 15:43:14
合併症の為大きな病院で出産するので紹介状も書いてもらったので明日まで安静にします。
返信
No.2 鶏飯
17/06/15 15:19:53
不安ならもう一度病院に行って診てもらう。そして納得するまで先生に質問する。
返信
No.1 卵かけご飯
17/06/15 15:19:09
セカンドオピニオン
返信