初対面の年上芸人に「つまんねーよ」で土下座した小出恵介

  • ニュース全般
  • 横手やきそば
  • 17/06/14 12:43:04

6/13(火) 6:00配信

SmartFLASH

Copyright (C) 2017 Kobunsha Co. Ltd. All Rights Reserved.


 今年5月、撮影で訪れていた大阪で、未成年の女性と飲酒し、ホテルで淫行したと6月9日発売の「フライデー」に報じられた俳優の小出恵介(33)。

 事態を重く見た所属事務所は雑誌の発売前日、小出に無期限活動停止処分を下した。

 慶應義塾大学卒の優等生キャラでNHK朝の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』や、『ROOKIES』(TBS系)などの代表作を持つ小出。爽やかなイメージとは裏腹に、酒癖の悪さは夜の街では有名だった。

「六本木のクラブでは、最近頻繁に小出の姿が見かけられていた。半グレのような輩といることも多く、事務所から注意されていた」(芸能関係者)

「2、3年前、六本木でタレント仲間で飲んでいたときのこと。泥酔した小出は初対面の年上芸人に『全然つまんねーよ、面白いこと言えよ!』と絡み続けた。芸人は、最初はあしらっていたが最後はブチ切れて、小出を店の外に連れ出して詰め寄り、小出は路上で土下座して謝った」(芸能プロ関係者)

 女性との一夜の代償は、高くついた。

 所属する「アミューズ」の株価は、活動停止の一報があった6月8日、前日比110円安をつけた。

 仕事面での影響はさらにシビアだ。放送中止となったNHKの主演ドラマ『神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~』は一話30分で、すでに撮り終えている。「制作費は、一本1500万円前後。全6回で9000万円近く」(同前)という。

 森永乳業のCMは即日放送中止で、すでに契約は解消された。
「小出クラスなら契約料は5000万円ほど。1000万円近い違約金が発生すると言われている」(広告代理店関係者)

 ほかにも映画『愚行録』上映中止など、お蔵入りの仕事が多数あり、「それぞれ違約金が発生し、総額3億円を超えてもおかしくない」(同前)。

 現在、小出は謹慎後の復帰を視野に、今後の対応を検討しているというが、芸能界はそんなに甘い世界ではない。
(週刊FLASH 2017年6月27日号)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 広島つけ麺
    • 17/06/15 07:08:35

    すぐに土下座してあやまるビッグダディ思い出した

    • 0
    • 20
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/14 16:02:25

    佐藤勝利好きだけど田舎で映画館遠いから、ハルチカ来年辺りTVでやるかなーと思って見に行ってなかったけど永遠に見れなくなってしまった…
    撮影の合間に出川みたいなノリで勝利とキスしたとか言ってたの聞いて、ノリが良くてムードメーカー的な存在で勝手に和やかな現場想像してたけど、今回の件でその想像も小出が偉ぶってて生徒役の皆逆らえないピリピリムードな感じに変わってしまったw

    • 0
    • 19
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/14 16:01:24

     俳優の小出恵介(33)が女子高生との飲酒と淫行で無期限活動停止となった問題について、9日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜・後1時45分)が特集。コメンテーターとして出演したトレンディエンジェル・斎藤司(38)は、小出の酒癖の悪さについて聞いていたことを明かした。

     小出との面識を聞かれた斎藤は「先月初めてお会いした。1時間くらいお話して、連絡先を交換した。今度飲みに行こうと」と告白。しかし「評判を何となく聞いていた。お酒が入ると、こうなっちゃうよって」と悪評を耳にしていたという。「後輩とかが飲んでて、何かやれよ~みたいな。大変そうだなって」と語った。

    • 2
    • 17/06/14 16:00:30

    くそ小出ざまー
    消えて良かった

    • 2
    • 17
    • 白エビバーガー
    • 17/06/14 15:57:05

    それだけ芸能界でやっちゃってたなら17歳の子の話もハニートラップだったんじゃない?
    若い俳優なんてはいて捨てるほどいるのに天狗になっちゃったんだね

    • 0
    • 16
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/14 15:51:07

    俳優の後輩にも偉そうな態度だったって

    • 1
    • 17/06/14 13:30:37

    >>14
    いや、逆でしょ。
    あーいうタイプの方が実はキレやすい、キレたら何するか分からない

    • 2
    • 14
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/14 13:15:56

    >>12
    小杉ってすごく温厚そうに見えるけど、そんな人をブチ切れさせたって、余程だと思った。
    ツマンナイ男だね。元々全く興味なかったけど。

    • 7
    • 17/06/14 13:13:17

    つまらないと言われたことより小出のふるまいに人として普通に腹がたったんだろうね。

    そして小出も土下座って。
    イキがってる子供みたいだね、セックスもひとりよがりなんだろうな

    • 8
    • 12
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/14 13:12:25

    >>11

    こんなの見つけたw


    ・ブラックマヨネーズの小杉竜一(43)が6月12日、フジテレビ系「バイキング」に出演。小出恵介(33)に酒の席で芸を強要されていたことを明かした

    ・MC・坂上忍の知り合い経験談として、先輩にはすごく礼儀正しいが、先輩芸人が中座して若手芸人と小出恵介だけになったとき、「なんかやってよ」みたいな感じになったと酒の席での横柄な振る舞いを話した

    ・その後、ネタ元は小杉と暴露。とぼけながらも、自身の経験であることを認めた

    • 1
    • 11
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/14 13:06:49

    >>8
    まじ?!笑

    • 1
    • 10
    • 太田焼きそば
    • 17/06/14 13:04:25

    >>8あーヒーハーやってすべったんかな(笑)確かに面白くないわ

    • 1
    • 9
    • ちんびん
    • 17/06/14 13:03:34

    小出もクソダサいけどその芸人も本当につまらなかったんじゃないの~

    • 2
    • 8
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/14 13:02:58

    この芸人ブラマヨの小杉らしいよ。

    • 0
    • 7
    • ちゃんらー
    • 17/06/14 13:01:25

    本当にやることなすことダサイ男だな。

    • 7
    • 6
    • フィッシュカツ
    • 17/06/14 12:57:47

    土下座するなら最初からイキるなよ。
    半グレのひとはたすけてくれなかったんだね。
    かわいそうな男

    • 10
    • 17/06/14 12:51:07

    年下には強くでるけど、強く出られたら平気で土下座もするのね

    • 10
    • 4
    • 小出恵介
    • 17/06/14 12:47:47

    糞管理人が立ててるトピ(笑)

    • 0
    • 3
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/14 12:46:26

    新たにトピいる?

    • 1
    • 2
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/14 12:46:04

    その芸人が気になる

    • 5
    • 1
    • えびめし
    • 17/06/14 12:45:59

    マウントレーニアCM、小出ごときで5000万ももらえたんだ。芸能人っていいなー。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ