アイディア求む!GOLFオリジナルのポロ

  • なんでも
  • ソースかつ丼
  • 17/06/13 23:22:41

20枚ほど作ることになりました。
使うのはオッサン連中です。
今の所、考えているのは胸にワンポイントロゴ
背中にお揃いで何かデザイン…です。

ゴルフ部とか?
漢字表記では打球か芝球ですかね。
ありがちだけど、WeハートGOLF(OをGOLFボールのイラスト)
昔あったようなLACOSTEをOCOSHITEに変えるようなスポーツメーカーを使った面白いネタでも良いかなーと思ってます。

デザイン、アイディア料は払えませんが、何か考えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • じゃこカツ
    • 17/06/15 11:25:05

    >>33
    んーそれはそうですね。
    好きなデザインを選んでもらって、大きさや位置は旦那や友達らに決めてもらおうと思ってます。

    • 0
    • 17/06/15 11:09:11

    オッサン連中にあまり派手な大きなものは厳しくない?
    襟、袖、胸、腰のどこかにワンポイントあるくらいが丁度良いかも

    • 0
    • 32
    • じゃこカツ
    • 17/06/15 11:02:52

    >>31
    わかりました!
    ありがとうございます。
    今はアプリに入ってるのだけで編集やってるから限界あるので、注文するときには、そのように説明したいと思います。

    • 0
    • 31
    • からつバーガー
    • 17/06/15 10:59:42

    >>30字体は躍動感あるやつで。
    部活、Tシャツ、筆文字 とかで検索するとでてくるようなやつね。

    • 0
    • 30
    • じゃこカツ
    • 17/06/15 10:40:54

    >>28
    色まで変えてないですが、とりあえずやりました。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 29
    • じゃこカツ
    • 17/06/15 10:30:55

    >>28
    なるほど。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 28
    • からつバーガー
    • 17/06/15 10:25:55

    個人的には、毛筆のおしゃれな字体で縦に「芝球部」。「球」の点のところをゴルフボールにして、左下に打ってるシルエットがいいな。ポロシャツは、紺で字は白。

    • 0
    • 27
    • じゃこカツ
    • 17/06/15 10:16:40

    画像忘れ

    • 0
    • 26
    • じゃこカツ
    • 17/06/15 10:16:18

    Gをスイングしてる人にしてみた。
    oはボールにしても良いけど、それだったら飛んでないなぁ…と思ったり。。。

    • 0
    • 25
    • じゃこカツ
    • 17/06/15 08:08:45

    こんな感じ。

    • 0
    • 24
    • じゃこカツ
    • 17/06/15 07:58:43

    >>22
    ありがとうございます!!
    それも良いですよね~
    色々と案を考えてから旦那が友達にみせて選ぶって言ってました。

    GOLFのGを球とピンにしても良いかもしれないですねー

    • 0
    • 23
    • じゃこカツ
    • 17/06/15 07:55:28

    hole in 1でしたね 汗

    • 0
    • 17/06/15 07:55:22

    >>2これをギューッと小さくして胸ポケットにプリントしたら?

    • 0
    • 21
    • じゃこカツ
    • 17/06/15 07:49:56

    夜は、どなたにもコメント頂けなかったかぁ。。。
    今日の昼は買い物もないし暇なのでまた考えようと思います。
    どなたかセンスのある方、デザインのお勉強された方などいましたら、お付き合い願います(^-^)

    • 0
    • 20
    • たまの温玉めし
    • 17/06/14 23:08:09

    ちょっともう寝よう
    深夜組さんも、暇あったらアドバイスして下さい。
    さっきのは明日の朝、旦那に見せます。
    たぶんもう寝てると思うので…

    本当にありがとうございます。

    • 0
    • 19
    • たまの温玉めし
    • 17/06/14 22:13:42

    >>18
    すみません、スペース空けて書き込んだのに前に全部詰まってたんです…
    こんなイメージですよね?

    • 0
    • 17/06/14 22:01:46

    >>17
    イメージだしなんて説明したらいいかわからない!

    おしろい[花]ごよみ

    ↑こんな感じ!
    1(花)は1つ。
    左だけ読んだらおしろい花
    右だけ読んだら花ごよみ
    …こんな感じだと可愛いかなぁ?って思っただけなの。なんか恥ずかしくなってきた(笑)

    • 0
    • 17
    • たまの温玉めし
    • 17/06/14 21:55:26

    >>12
    we are the 1
    1 ball one (ハート)
    holl in 1

    こんな感じですか?

    • 0
    • 16
    • たまの温玉めし
    • 17/06/14 21:53:56

    >>14
    ゴルフはチームプレーじゃないんです。
    己との戦いらしいです。

    • 0
    • 15
    • たまの温玉めし
    • 17/06/14 21:53:11

    >>12
    真ん中が旗のイラストって事ですか?

    • 0
    • 14
    • 富山ブラック
    • 17/06/14 21:52:37

    One for all
    All for one

    • 0
    • 13
    • たまの温玉めし
    • 17/06/14 21:51:13

    >>10
    あれ、途中文字化けしてます!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 17/06/14 21:50:53

    >>10あー、改行失敗してる

    we are the 1
    1 ball one (ハート)
    holl in 1

    1を真ん中に持ってきて共通で使うのー

    • 0
    • 11
    • たまの温玉めし
    • 17/06/14 21:50:20

    >>9
    子供ら寝かせた!
    もう45~50のオッサン連中が着るのだからダサくても良いんだけど、何かアイディアが欲しんです。
    そう言うなら何かアドバイス下さいよぉ。。

    • 0
    • 17/06/14 21:49:16

    we are the
    1 ball one ♡
    holl in



    こんな感じで1をゴルフのゴールの旗棒で表現するのどーかな?

    • 0
    • 9
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/14 21:31:56

    なんか、どうやってもダサいのしか出来なさそう。

    • 0
    • 8
    • たまの温玉めし
    • 17/06/14 20:20:57

    >>7
    ん?私がですか?
    女ですよ…
    整形外科病棟で看護師8年して9年目に外科に異動になって病んで辞めてすぐに結婚して、子供は2人生まれて、旦那がゴルフ馬鹿なんです。
    女なんだけどなぁ。

    • 0
    • 7
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/14 19:23:02

    何か匂う

    男臭いな

    • 0
    • 6
    • たまの温玉めし
    • 17/06/14 19:22:20

    前はこれだとシンプルすぎるかなぁ。
    腕には名前かイニシャルとかを刺繍でどうでしょうか。

    後ろ、さっきのを上に一列にして、その下にイラスト入れても良さそうじゃないですか?

    • 0
    • 5
    • たまの温玉めし
    • 17/06/14 15:53:17

    >>3
    そこを何とかお願いしますよぉ~

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/14 15:51:08

    イヤン
    デザイン料頂かなきゃ
    アイディアが降りてこないわん

    • 0
    • 2
    • たまの温玉めし
    • 17/06/14 15:42:23

    IラブGOLF
    WeラブGOLF
    ……
    ゴルフクラブだからハートじゃなくてクラブにしてみた。
    GOLFのOはボールにするのはありがちでダサいかなぁ。
    どうですか?
    何かアイディアあったらアドバイス下さい。

    • 0
    • 1
    • たまの温玉めし
    • 17/06/14 06:41:13

    WeじゃなくてIに見えるようなゴルファーのシルエットにしようかな。

    今日、少し書いてみようかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ