好きだと思えないから離婚

• 旦那・家族
  • はな
  • 17/06/13 22:13:51

はじめまして。
今年3歳子持ちの主婦です。妊娠中から旦那に愛情を感じません。妊娠中に好きだと思えないから別れた方が今後のお互いの為になると話したことがありますが、押し切られ、私も一時の心の迷いだと、また好きになるのだと努力してきました。ですが今現在まで何も思うことができません。
むしろ辛くて早く寝ようとしてしまいます。
妊娠中から離婚を考えていた事もあり、今は就活に向けての勉強中で子供を育てられる収入が見込めたら離婚したいと思っています。
私の考えは甘いでしょうか。好きだと思えないだけで離婚するのは子供が可哀想なのでしょうか。
1度きりの人生、笑って生きていたいです。
自分が今の旦那を選んだこともわかっています。ただこの先の長い人生今の状態が続くのは辛いです。
そして最近好きだと思える男性ができました。
彼とどうこうなりたいとは考えませんが、一緒になれたら幸せなんだろうなと思います。
まだ人に好意を持てる自分でいられてる事に少し安心しました。
自分でも何を言ってるのかわからないくらい変な文章だと思います。同じような心境だったかた、この話を聞いて何か思った方いらっしゃったらご意見聞きたいです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています