共謀罪のせいで我が子が捕まったらって心配にならないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 96
    • しぐれ焼き
    • 17/06/13 23:54:57

    我が家は全員純日本人で右寄りなのでご心配には及びません。

    あなたはお気をつけになって!

    • 0
    • 95
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/13 23:47:37

    小川敏夫「私がヤクザに誘われて一緒にその気になって犯罪したらテロ等準備罪で処罰されるんだろ?一般人がヤクザと一緒に犯罪を犯しても処罰対象じゃないのか!一般人も処罰対象だろ!」

    そもそもヤクザと犯罪計画してる時点で一般人ではなく犯罪者。
    民進のやつらさえ、こんな例えしか出せないんだよ?だから維新の党覗く野党の一般人って
    言うのは↑みたいな、もはや一般人ではないの!
    まだわかんない?わかろうとしない?

    • 2
    • 94
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/13 23:37:58

    >>92その事件のソースだして。
    時代もあるよ。今みたいにDNA鑑定とかないし、とりあえずテロ等準備罪について勉強してから話しなきゃ。

    • 1
    • 17/06/13 22:14:46

    主は反対しとけばいいじゃん。
    私は賛成だよ。何の問題も無い人間を捕まえるほど日本はバカじゃないと思ってるから。

    • 2
    • 17/06/13 22:11:05

    >>90トピ文しか読んでないけど、普通に生活していた何もやましくない人々が逮捕されて拷問された日本の歴史を知らないのかな?まだ100年もたっていないよ。

    • 0
    • 91
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/13 21:51:40

    >>85
    デモする人が低脳って決めつけるのはどうなの?アメリカとか見てみたら?

    • 0
    • 90
    • じゃこカツ
    • 17/06/13 16:04:44

    普通に生きてればなんの心配もないでしょ。
    何をそんなに心配なの?

    • 2
    • 17/06/13 15:59:45

    >>22
    この言葉には漢字で書くと「付く-つく-」という文字が付きます。
    なので「づ」が正しい日本語です。

    「ず」をつかう方は物を作った意味のきずく「築く」です。



    日本語をちゃんと勉強してから発言したらどうでしょうか。堂々とそんな事言っちゃうのってバカ丸出しですよ。

    • 1
    • 88
    • 静岡おでん
    • 17/06/13 15:40:05

    うさんくさい連中とは付き合うなって子供に教えておきなよ。

    • 2
    • 87
    • とくしまバーガー
    • 17/06/13 15:27:57

    主は何をそんなに心配しているの?
    普通に暮らしていたら共謀罪なんて無縁だわ。

    • 3
    • 17/06/13 15:24:56

    >>6かのうせいw
    小学生のドリルからお勉強しなきゃいけないねw

    • 1
    • 17/06/13 15:23:51

    >>47
    低脳だからデモなんかすんだよw
    日給いくらでてんの?ww

    • 0
    • 84
    • ちゃんらー
    • 17/06/13 15:18:23

    普通に生活してるから共謀罪なんて私たち家族とは無縁だしまあ関係ない話だよなぁーと思ってるよ~
    何も考えてなくてごめんねーだって普通に暮らしてるだけだからさ!

    • 4
    • 83
    • シシリアンライス
    • 17/06/13 14:21:44

    捕まるようなことしない人に育てるから大丈夫!

    • 3
    • 82
    • 播州ラーメン
    • 17/06/13 14:13:25

    >>30まず「共謀罪」ではないし(笑)

    • 1
    • 81
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/13 14:13:01

    >>57答えてやるw
    すごく下品な言葉使いですね。
    日本を守るのは日本人だから安心して下さいね。

    • 1
    • 17/06/13 14:10:32

    デモするなら蓮舫の国籍問題に対してもやったらどうだ!
    ガソリーヌも辻元もあいつらまとめて聞かれたことを答えろって行ってこいよ。

    • 0
    • 17/06/13 14:09:48

    >>26主が前科持ちなのはよく分かった。

    • 1
    • 78
    • 吉田うどん
    • 17/06/13 14:07:23

    >>76パヨパヨ…。

    • 0
    • 17/06/13 14:06:26

    >>75安部になってるよね

    • 0
    • 76
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/13 14:03:39

    けどリアルにサヨクって主みたいに冷静に議論出来ないからね。
    なんでだろう。とにかく不安を煽って
    こうなんだよ?と真実を伝えても洗脳されていて本気で話にならない。
    中には在日とかが情報操作していると思うけど、日本人で純粋に共産党支持してパヨパヨしてる人知ってる。

    • 2
    • 75
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/13 13:59:40

    自分の国の首相の名前もちゃんと書けない人が何言ってんのかね?

    • 0
    • 74
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/13 13:59:33

    >>6ばかだな、それを言い出したら、警察いるのになぜ世界は平和じゃないの?だよw

    • 0
    • 73
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/13 13:58:01

    我が子が犯罪組織にいるなんて、大変ねwww

    • 2
    • 72

    ぴよぴよ

    • 71
    • 卵かけご飯
    • 17/06/13 13:52:48

    こういうトピ立てる人ってあおってるつもりなのかな?
    だとしたらかなりイタイね…ずれてるし、本当に賢い人はばかにするような言い方をしないし。

    • 7
    • 70
    • 汁なし担々麺
    • 17/06/13 13:52:11

    >>69インサイダー取引の件と支持する政党を聞かれたら逃げてしまったね。

    そもそもインサイダー取引がよくわかってなかったみたいだし、政党についてはどうしても隠したかったんだろうね。

    • 4
    • 69
    • じゃこカツ
    • 17/06/13 13:48:17

    そしてキャパを超えると逃走するという結末

    • 4
    • 68
    • 汁なし担々麺
    • 17/06/13 13:47:46

    主が来なくなっちゃった。

    • 3
    • 67
    • じゃこカツ
    • 17/06/13 13:47:12

    主みたいに何に感化されたか分からないけどちょっと聞きかじっただけで全部理解した気になって論争吹っかけてくる人たまにいるよね。浅はかだからまともな返答もできないし。

    • 6
    • 17/06/13 13:41:41

    >>47
    デモをやってるのは共産党や民進党でしょ?
    そのデモも出来なくなるから反対してるだけじゃん。
    馬鹿なのはお前だよ。

    • 7
    • 65
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/13 13:35:41

    >>61はいはい。トピ立てたなら、ちゃんと質問には答えたら?
    この内容のトピ立てたなら、主の支持する政党は無関係じゃないんだから。
    バカだからわからないかな?

    • 14
    • 64
    • もんじゃ焼
    • 17/06/13 13:34:20

    >>61答えれないって。笑
    答えられない、ね。

    • 10
    • 63
    • じゃこカツ
    • 17/06/13 13:34:01

    インサイダー取り引きの共謀で冤罪逮捕されるにしても、やる組織に居て尚かつ濡れ衣をかけられるってケースなんだから、それをいちいち騒ぐ事なの?

    超特殊だし、道連れにする為に身内から濡れ衣を着させられるって話なら、犯行前でも犯行後でも一緒でしょ?

    直接的には共謀罪は関係ないよね?

    • 6
    • 62
    • もんじゃ焼
    • 17/06/13 13:32:44

    >>57え、何この人。笑
    自分から言い出したのに、そっちが先に言えば答えてやるとか、何様?

    答えてやるなんて言葉を人に向かって言うなんて、下品だね~。

    • 7
    • 61
    • レモン牛乳
    • 17/06/13 13:31:21

    >>60
    あなたが答えれないんでしょ。

    • 1
    • 60
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/13 13:29:56

    >>57なんだ。結局答えられないような恥ずかしい政党を支持してるのね。
    自分から議論を投げかけるトピを立てたなら、質問にはちゃんと答えるべきだとわからない人か。

    • 8
    • 17/06/13 13:29:15

    >>57

    その前に>>50にコメしてよ

    • 2
    • 58
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/13 13:29:03

    法案だから、内容は後付けじゃない?
    だから蓋開けたら中身空っぽ。まだ内容なんてはっきり決めてないと思うよ。

    法案の賛否だけが先走りしてるみたい。

    • 0
    • 57
    • レモン牛乳
    • 17/06/13 13:27:17

    >>54
    他人に訪ねる前に自分が言えば答えてやるのに。

    • 1
    • 56
    • じゃこカツ
    • 17/06/13 13:27:03

    >>51ねーじゃんとか馬鹿だとかお花畑だなとか低脳だとか、主も十分お下品に見えてますよw

    • 8
    • 17/06/13 13:24:20

    >>49
    朝鮮人だから

    • 0
    • 54
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/13 13:24:13

    >>51私はチョンなんてコメントしてないんだけど。
    なのに、私の質問には答えられないのはなぜ?

    支持する政党を聞くのは下品なの?差別なの?

    • 4
    • 17/06/13 13:23:53

    >>51私は使ってないよちゃんと話してるからちゃんと答えてよ

    • 0
    • 17/06/13 13:23:33

    >>47
    賛成のデモも全国で沢山行われてるし、
    何より日本人の殆んどが賛成してるし、総理官邸には毎日毎日、日本人から『テロ等準備罪は絶対に必要!早く施行してくれ!』ってメールが殺到してるの知らねーの?www

    • 0
    • 51
    • レモン牛乳
    • 17/06/13 13:22:46

    人種差別してチョンとか下品な言葉使う人とは議論もしたくないわ。

    • 2
    • 17/06/13 13:22:37

    会社のインサイダーとかで無関係でも逮捕される可能性ある

    ↑これも具体的に説明して

    • 2
    • 49
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/13 13:20:51

    だからさー、民進党を支持してるのか聞いてるんだけど~?
    答えられないの~?
    自分の支持する政党を答えられないってなんで~?

    • 4
    • 17/06/13 13:20:09

    共謀罪だけじゃないよ~
    日韓地位協定白紙!
    外患誘致罪で告発されまくり!
    朝鮮有事で在日は敵国とハッキリ線引き出来る!
    在日兵役法や帰化の取り消し(これは韓国政府が実施)
    などなど、これ以上チョンが日本に寄生するのはもう無理なんだよ(笑)

    • 1
    • 47
    • レモン牛乳
    • 17/06/13 13:19:23

    >>38
    だからデモに参加して声を上げることが大切なんですよ。私はそうしてます。じゃないと、民主主義国の名が廃れます。
    安部独裁政治のいいなりにハイハイやってる低脳じゃないからね。

    • 1
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ