小出恵介 28歳元主婦が告発「私も…避妊なしで悪夢の一夜を」

  • ニュース全般
  • 横手やきそば
  • 17/06/13 11:36:56


6/13(火) 0:00配信

女性自身

Copyright (C) 2017 Kobunsha Co. Ltd. All Rights Reserved.


「嫌と言ったのに3回も避妊具なしで射精されて、冷静になったらやっぱり不安になってきたんです。そのストレスで生理も遅れて。二度と彼とセックスしてはダメだと思いました」

そう告白するのは、A子さん(30)。篠原涼子似の元主婦だ。2年半前、28歳のときに小出恵介(33)から執拗に口説かれ、一夜を共にしたと言う。写真週刊誌で17歳少女との「不適切な行為」を報じられた小出。A子さんは「記事を読んで驚きました。あまりに自分の場合と似ていたので……」とため息をついた。

「小出くんとの出会いは14年の秋。芸能界で働く友達に誘ってもらった飲み会に行ったら、彼がいたんです。最初は彼のことが誰だかわからなかったんです。するとかなり酔った彼が私の側に来て、『アイ・アム・アクター(俳優)。アイ・アム・ケイスケ』って言ってきて。それで彼が小出恵介だと気付きました」

翌日から、こまめにLINEでメッセージが来るようになったという。

「彼の“自撮り”画像がよく送られてきました。その年の12月にカラオケに誘われて、深夜0時に待ち合わせすることになりました。彼の男友達が駅まで迎えに来てくれて、カラオケ店に行くと、彼はもうベロベロ。ソファの上でピョンピョン飛び跳ねて歌っていました。私が隣に座るとすぐキスをしてきて、嫌がっても動じないんです。いっぱいキスされて。でも正直、人気俳優の彼に憧れもあったし、このままエッチすることになるのかなとは思っていました」

夜中の3時半に店を出ると、小出はA子さんを連れてタクシーに乗り込んだ。着いた先は小出の自宅。東京・世田谷区内のオシャレなメゾネットタイプのマンションだった。

「玄関を入ったら、もうそこが寝室でびっくりしました。すぐベッドに押し倒してこようとしたんで、『いや!』って拒んだら、『冗談だよ。シャワー浴びて来るけど、一緒に入る?』」

シャワーを出ると、すぐにベッドに連れ込まれた。

「またいっぱいキスされて、すぐに挿入されて……。コンドームをつけてくれなくて、前戯もほとんどしないんです。やりたいだけの動物みたいな感じで、“私、何してるんだろう”って思いました」

そして、さらに信じられないことが――。

「『お腹に出していい?』って聞いてくるんで『うん』って言ったら、中で出されたんです。『ダメって言ったよね?』って怒ったんですが、彼はそのまま私に覆い被さって、寝てしまいました」

小出は30分ほどで目を覚ますと、またA子さんに覆い被さり、無言で挿入。怒られたことも気にせず、またもや避妊せずに射精した。そしてそのまま3回目も――。

「『ごめん』のひと言もなく、アフターピルを飲ませてくれるわけでもなく、何のフォローもありませんでした。本当にひどいと思いました」

これまでは、「彼から報復されたら……」と悔しさを心の中にしまっていたA子さんだが、今回のスキャンダル発覚で、自分も告発しようと決心したのだという――。


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170613-00010003-jisin-ent

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 390件) 前の50件 | 次の50件
    • 390
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/24 10:50:44

    >>385
    どうした?
    急にトピ上げてアホが~

    • 2
    • 17/07/24 09:37:45

    元主婦は、子ありみたい!

    • 1
    • 17/07/24 09:35:30

    元主婦ってなに?笑
    こんなお股ゆるゆるでアホだから捨てられたのかな

    • 3
    • 17/07/24 09:34:40

    元主婦ってなんやねん

    • 3
    • 386
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/24 09:33:02

    便乗して出てきたの?
    執拗にせまられたからって決意したのは自分なのに何言ってるのかな?
    被害者ぶってるけど自慢したいのかしらね。

    • 3
    • 17/07/24 09:29:20

    小出もバカだけどこのアマもよっぽどのヤリマンあばずれくそアマだな(笑)

    ババァだらけの風俗でてめぇで稼げ~

    • 5
    • 384

    ぴよぴよ

    • 17/06/18 10:29:28

    不倫?

    • 2
    • 17/06/16 23:57:18

    >>376
    性病持ってそう。

    • 4
    • 17/06/16 22:26:58

    >>379
    えーいくらなんでも避妊くらいしろよ

    • 2
    • 17/06/16 21:14:49

    >>379
    ネカマ?

    • 3
    • 379
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/16 19:47:58

    前戯されたら良かったのね
    中だしだって相手の自由じゃん
    暴力されたわけでもなく自分から望んで文句?

    • 2
    • 17/06/16 17:42:04

    安い男には安い女がついて来る。

    • 9
    • 377
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/16 16:30:14

    なんだこの便乗女

    • 13
    • 17/06/16 15:36:51

    >>357
    ゴムつけない小出チャーリーシーンじゃん。

    • 5
    • 17/06/16 10:28:50

    若くなくてもいいんかい。爆笑。
    種無しなんだね。コンプレックスでヤリまくりなのかな?こいつエイズ持ってるからばらまいてるんじゃないだろうね?

    • 6
    • 17/06/16 04:39:18

    キーワードが逸品すぎてww

    • 1
    • 373

    ぴよぴよ

    • 17/06/15 18:18:38

    >>370
    で、この主婦、何が言いたいんだろうね。ただの不倫だよね。
    旦那さんに「あなたのことはそれほど…。」とか言ってたのかな。

    • 4
    • 17/06/15 18:14:18

    こんなに酔ってんのに立つんだ

    • 2
    • 17/06/15 18:11:34

    >>368この二番煎じはアラサーだからね~

    • 2
    • 369
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/15 18:08:46

    >>354
    ヤリチンヤリマンパーティー。

    • 2
    • 17/06/15 16:57:58

    二番煎じだからか、あんまり注目されないねぇ…。

    • 2
    • 17/06/15 16:57:07

    小出恵介そんなに若いわけでも無いのに
    中高生みたいな性欲だね。
    セックス依存なのかな?

    • 6
    • 366
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/15 16:52:30

    自分から行動しないで、
    誰が敷いてくれた安全圏にのっかって
    美味しいとこ取りするヤツ嫌いだわ…

    むしろ小出よりタチ悪い

    • 5
    • 17/06/15 13:02:06

    結局この元主婦は何が言いたいのかな?
    中出しされたことに怒ってるの?
    外出しなら良かったんだ。変な人w
    さすが週間女性だね。こんな内容でオッケーなんだ。

    • 8
    • 17/06/15 10:33:54

    >>58 私も名乗り出てみようかな?38歳ババアだけど(笑)

    • 3
    • 17/06/15 10:28:00

    >>362
    小出のセフレ対象にされるんだから、飲み屋かガラの悪い連中の連れなんじゃない?

    • 2
    • 17/06/15 10:25:44

    元主婦って、今はなにやってんのよ。

    • 0
    • 17/06/15 10:20:23

    小出とやってる時点で、セフレでしょ?
    セフレの分際で、何が悪夢の一夜だよ!!

    そんなに心配なら彼氏とだけやればいいんじゃない?妊娠したら結婚してもらえるかもしれないんだから。

    • 5
    • 360
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/15 10:17:48

    >>359
    性犯罪の役

    • 3
    • 17/06/15 08:46:01

    AVの道へ行くしかないね

    • 3
    • 17/06/15 08:19:39

    >>357
    下半身だらしないイメージ消えないし脇が甘い行動、本当にばかだよね。

    • 2
    • 17/06/15 07:47:06

    性欲がタイガーウッズ
    今までも同じようなこと繰り返してた小出恵介もバカじゃん

    • 7
    • 17/06/15 07:46:30

    告発して、どーすんだ??

    お金欲しいだけじゃん、と同情されないのがオチ。

    • 5
    • 355
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/15 07:44:46

    お腹の上なら妊娠しないとでもおもってんのかな?

    • 4
    • 17/06/15 07:39:00

    >>338
    セフレ乱痴気パーティー

    • 2
    • 17/06/15 02:45:07

    >>328
    同意。

    • 0
    • 17/06/15 02:16:53

    金欲しさに次から次と湧いてくる虫

    • 8
    • 351
    • フィッシュカツ
    • 17/06/15 02:14:55

    次から次と出てくるね。

    • 1
    • 350
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/14 22:06:13

    この人すっかり忘れられて話題にもならなくなったね?どんまい笑

    • 1
    • 17/06/14 22:03:18

    坂上からバッサリ言われたね(笑)

    • 0
    • 348
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/14 21:56:42

    >>302
    私妊娠したもん

    • 0
    • 17/06/14 21:47:36

    こんなおばさんでも相手にするんだね

    • 1
    • 346
    • シシリアンライス
    • 17/06/14 21:41:38

    また金目当ての女が騒いでるな!恥ずかしげもなくよく言うわ!どっちもどっちだよ!

    • 2
    • 17/06/14 20:46:56

    >>327
    独身男性がパイフカットしてるとは思えないけど、医者は許すのかな?一度パイフカットすると子供作れなくなるからね。

    • 0
    • 344
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/14 20:41:11

    >>343小遣い稼ぎじゃないの?

    • 0
    • 17/06/14 20:24:06

    元主婦だかなんだか知らないけど適当な事言ってそう。便乗だね。何の為だか分からないわ。

    • 0
    • 17/06/14 20:21:51

    >>327
    独身だから それはない

    • 1
    • 341
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/14 20:07:00

    まじで種なしなんじゃない?
    じゃないと、こいつの子供を産みました。堕しました。って人がそろそろ現れてくるよね。

    • 7
1件~50件 (全 390件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ