子供のせいで網戸が壊れた へのコメント(No.22

  • No.17 天窓

    17/06/13 08:58:07

    いやいや
    張り替え方法とかそういう問題?

    このスレの論点は網戸を壊した子供への対処でしょ?

  • No.22 安養寺ラーメン

    17/06/13 09:02:50

    >>17
    そうです。
    破いたのにちゃんと言わずに学校行ったこと、ドタドタするから家の中でやるなと言ってるのにやったこと。
    それでこうなるのが嫌だからやらないでと言ってたのに、結果こうなってること。それに対して怒ってるんです。
    正直手間増やすなよっていう怒りです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.27 サラダパン

    17/06/13 09:08:37

    >>22
    文章だけで、お怒りムード満載なのがひしひし伝わってくるよ。
    これだけ怒る人に素直に言えない気持ちが分かるわ。
    息子さん、学校で周りの友達にかーちゃんに内緒で網戸直したいんだけどって相談してそう(笑)

  • No.32 肉巻きおにぎり

    17/06/13 09:14:17

    >>22
    低学年?やらないでって言った事をやる、謝らないのは良くないね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。