矢島愛弥

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/12 16:25:19

    >>971
    根本的な部分が間違っていますよ。
    まず
    「誰も矢島愛弥を妬んでいない」です。

    皆矢島愛弥を妬んでいるのだというあなたの妄想を前提に意見されても、お話になりませんね。

    • 12
    • 1000

    ぴよぴよ

    • 17/12/12 19:22:05

    一周回っての写真
    158cmの岡田結実ちゃんと変わらなーい
    東MAXは170cmちょい
    シークレット履いてるし
    ぶさや164cmだったよな プロフィール
    ハイ!
    嘘つき身長詐欺現行犯逮捕!!!!!

    • 11
    • 1002

    ぴよぴよ

    • 17/12/12 19:28:41

    身長設定忘れてBlogアップしちゃった
    アホだからすぐ忘れる~
    ダサっ
    恥ずっ

    • 10
    • 17/12/12 19:30:59

    一周回っての写真に変なおばちゃんが出っ歯隠して笑ってる

    • 9
    • 17/12/12 19:42:12

    ぶさや
    まだドームで歌いたいなんて言ってるよ
    本当に頭悪いと救いようがない
    お前が57000人も集められるワケないだろ
    身の程を知れ

    • 20
    • 17/12/12 19:53:56

    本当にバカはどうしようもないな。
    実力もない不細工ちんちくりんが、ドームって。
    ウケる~(≧∇≦)

    • 14
    • 17/12/12 20:43:44

    >>999
    嫉妬心があるのに、ないフリをしたり、嫉妬心に気付かないあなたみたいな人が危険なんですよ。
    自分は妬みやすいタイプなんだと、素直に認めることがまず大事です。
    自分が苦しいとき、誰だって恵まれた人や楽しそうな人、幸せそうな人を見れば、ひがみや嫉妬心のようなネガティブな感情に囚われるのもわかります。
    ただ、そういった感情はあなたを今よりも更に不幸にすると思いますよ?

    • 1
    • 17/12/12 20:53:29

    >>1007
    うふふ
    お話が通じないようですね。
    矢島愛弥が嫉妬に値する芸能人(自称ではなく)
    になれるかどうか、楽しみにしています。

    • 11
    • 17/12/12 21:05:33

    >>1007
    よほど貴方の思い込みの方が怖いわ
    嫉妬から一度離れたら?

    人のお話は聞いてるのかしら?

    • 10
    • 17/12/12 21:12:58

    >>1007
    あなた病んでるのね。
    嫉妬嫉妬としつこいわw
    嫉妬する要素が一つもないじゃんww
    病んでるしつこい擁護、場違いですよ。

    • 11
    • 17/12/12 21:19:04

    >>1010
    将来有望な若者を叩いてるあなたの方が病んでると思います。

    • 1
    • 17/12/12 21:21:24

    >>1008
    ストーカーにならないように見守ってあげて下さいね。

    • 1
    • 17/12/12 21:29:08

    >>1011
    病んでいるのはあなた。
    ファンなら売れ残っているCDを大量に買ってあげたら?
    口だけ擁護か?
    キモいわ~擁護と愛弥。

    • 9
    • 17/12/12 21:47:14

    ブサヤ今年の漢字も
    『歯』

    • 11
    • 17/12/12 21:48:44

    >>1014
    あと、『小』も追加してー笑

    • 10
    • 17/12/12 22:47:01

    >>1014
    『ちんちくりん』も追加してください

    • 7
    • 17/12/12 22:58:17

    >>1014
    『盛』も追加願います。
    盛りに盛っても所詮チビw

    • 10
    • 1018

    ぴよぴよ

    • 17/12/12 23:19:18

    >>928
    歯茎がグロいのは戸田恵梨香でしょ

    • 2
    • 17/12/13 05:55:22

    >>1006
    自分が尊敬する偉大なお母さんですら、ブラック企業の忘年会会場やカラオケ屋がステージなのにね。

    • 9
    • 17/12/13 06:21:53

    今年の漢字
    「酷」も追加お願いしま~す

    • 4
    • 17/12/13 06:26:20

    嫉妬ネタ
    もう飽きたんでお引き取りくださ~い

    嫉妬なんか
    一切してませ~ん(≧∇≦)

    • 14
    • 17/12/13 06:29:29

    「珍」も追加お願いしま~す!

    • 9
    • 17/12/13 06:34:07

    ウケる~
    ブラック企業忘年会にカラオケ屋バースデーライブ

    よっ
    さすが美奈代さん
    レジェンドアイドル

    ぷぷぷ~(≧∇≦)

    • 10
    • 17/12/13 06:44:32

    ぶさやのママスタ

    的確でセンスのいいコメントばかりで超楽しい~
    ぶさやはちゃんと参考にすれば、ちょっとはマシになると思うのに

    • 15
    • 17/12/13 06:59:40

    『低』『惨』『醜』『奇』『舐』『短』

    • 11
    • 17/12/13 07:02:48

    >>1011
    有望ちゃう

    • 4
    • 17/12/13 07:05:08

    キモい一択

    • 12
    • 17/12/13 08:10:33

    キモいのに勘違いしていてイタいね。

    • 12
    • 17/12/13 08:27:59

    >>1022
    あんたたち見てると芸能人に対する嫉妬がハンパない
    そんなに妬むなら自分の子供デビューさせてみたら?
    華やかな世界でチヤホヤされてばかりじゃないよ?
    アーティスト活動の難しさ、苦労、何も知らないくせに

    • 1
    • 17/12/13 08:36:13

    一周まわってにまた出るのよねー
    出れば出ただけアンチが増えるのにばかねー
    それでも注目されたい目立ちたいのよねー
    悪目立ちしてますよーーーーー

    • 14
    • 17/12/13 08:55:36

    >>1030
    まだ嫉妬嫉妬と本当しつこいね~何とかの一つ覚えか?ww
    嫉妬するほどの人間ではないからww
    アーティストって誰が?ww
    親に甘えている、親が甘やかしているだけで、レッスンはヘラヘラして真面目にやらない、真剣にやってないじゃない。
    親が何とかしてくれると甘えているから伸び代なし。
    甘えてないで自立したら?
    何もできないくせに口だけ偉そうに言いやがって。まあ売れないから引き際が肝心だねww

    • 15
    • 17/12/13 09:02:31

    >>1030
    あなた自身がアーティストみたいな言いっぷりねw

    • 7
    • 17/12/13 09:09:30

    でもさ、人気が無いのは事実なんだしさー

    デビューして数年経つのにおかしな話ね

    • 16
    • 17/12/13 09:10:12

    >>1032
    その通り

    • 4
    • 17/12/13 09:11:43

    >>1030
    あなたとことん読解力無いのね

    愛弥は嫌われているだけなの

    • 9
    • 17/12/13 09:13:12

    >>1019
    ここでは戸田恵梨香関係無くない?

    • 7
    • 17/12/13 09:15:25

    自分の子デビューさせたら?だってw
    目指してねーしww

    • 10
    • 17/12/13 09:21:33

    >>1030
    妬むなら自分の子どもをデビューさせてみたら?って貧困な発想ね。

    • 8
    • 17/12/13 09:43:10

    >>1030
    まなやに嫉妬?!(´д`)
    まなやに優越感ならある~~

    • 11
    • 1041

    ぴよぴよ

    • 17/12/13 10:28:22

    >>1030
    自分の息子が愛弥なら、活動の難しさ、苦労は予測できるから芸能界でデビューさせないと思うわ。ルックスと能力で無理だと思うからね。




    • 16
    • 17/12/13 10:31:03

    ここでぐーだぐたアンチに対して言っているなら、奴のCD10枚買ってあげた方が愛弥喜ぶんじゃない?

    • 11
    • 17/12/13 10:49:43

    擁護は、愛弥の大赤字で売れ残りのCDをたくさん買ってあげたらいいのに。
    喜ぶわよー。
    聴き飽きて売っても10円くらいにしかならないと思うけどねww

    • 8
    • 17/12/13 10:58:08

    ここのブサイク写真集をプリントアウトして売ってくれるなら20円出してやるよw名作だからなww

    • 6
    • 17/12/13 11:07:35

    擁護は普段の生活でも、『自分を嫌いな人は自分に嫉妬しているから』と思っていそう

    • 9
    • 17/12/13 14:08:34

    マジでこいつのCD売上何枚くらいだったの?

    • 11
    • 17/12/13 14:32:47

    >>1047
    この駄作曲のことですね~

    • 13
1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ