矢島愛弥

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/23 17:07:04

    そういえばこれ、成立してたけど実際合コンして付き合ったの?ないとは思うけど本当にチビ愛弥と付き合ってたら小松って女もやばいよね。

    • 19
    • 21/04/24 10:21:13

    ライブ中やたら後輩の肩叩くけどめっちゃ嫌がられてるじゃん、先輩グループで二世だからって先輩面されるの嫌だろうな

    • 28
    • 21/04/24 11:03:11

    >>5735
    都内の人は大変だ…
    あんなの見たら縁起悪い
    子どもの頃に黒猫見たら縁起悪いって言われてたのと同じ

    • 17
    • 21/04/24 21:35:33

    >>5739
    てか、女子より背が低い

    • 21
    • 21/04/25 10:09:43

    今日もトークポートは、安定のーーー 
    1つも売れてない。トホホ

    • 22
    • 21/04/26 09:55:11

    >>5742
    愛弥より背の低い女子は女子ではなくて女児。

    • 21
    • 21/04/26 10:14:11

    >>5731
    ドブいる化け猫の首根っこ掴んでるみたい
    でもまだまだ優しいよ
    こんな奴と同グループにいなきゃいけない理不尽さ
    気の毒としか言いようがない

    • 22
    • 21/04/26 16:33:31

    >>5739
    ぎゃーこの女の口元見てみ
    すごいグッキー
    ブサヤならこのグッキーも目立たないかも?って思った?
    いやいやいや・・悲惨だからw
    グッキー丸出しで見つめあって下さいな
    お似合いっす

    • 14
    • 21/04/27 02:14:19

    >>5740
    チビ猿また先輩風吹かしてるんかい?
    ご教育担当のIGUさ~ん!
    まだまだまだまだ可愛がりが足らないようです
    ビシッと可愛がってあげて下さい。

    • 20
    • 21/04/27 11:42:40

    何か愛弥ゴキブリ(みたいな)持ってる。キモい

    • 20
    • 21/04/27 12:17:39

    漫画でこんなキャラいるよね。
    小柄金髪かわいい顔立ち。
    現実になると厳しいな。

    コスプレで生きていけばいいんじゃない?

    • 14
    • 21/04/27 22:40:03

    愛弥、あんたの母ちゃんいい歳してお股のおスジ晒してるよ~。
    気持ち悪いからおスジ晒すのやめてくれとあんたからも注意してやってよ!

    • 26
    • 21/05/04 17:36:42

    チビがいっちょまえにお酒持ってんじゃねーよ!愛弥。

    • 30
    • 21/05/05 01:58:06

    >>5751
    何なんだろう?
    この体のバランスの悪さ!
    体は小学生のように小さく顔はおばさん…

    • 27
    • 21/05/05 20:59:23

    幹也くんいいねしてあげるなんて優しい

    • 6
    • 21/05/05 21:29:05

    >>5736
    実寸大だねw

    • 13
    • 21/05/05 21:38:54

    密着取材とかしてこの兄弟、番組経費ででも美容整形すればいいのに。
    身長は直せないとして、、あの特徴的な口元は直せるでしょ。あれで人生かなり損してるのになぜ直さないのか意味不明。
    有村藍里さん、めっちゃ素敵に変身しましたよね。
    次男の歯茎も気になりますが、長男の方は日常生活に支障ないのかな。家族は見慣れてるかもしれませんが相当異様な容姿ですよ。
    せめて小さい時に矯正くらい多少でもすればよかったのに。
    両親は別に口元おかしくない(母は歯並び悪いですが)のに、なんの遺伝だろ?

    • 29
    • 21/05/07 04:48:51

    >>5731
    おい!チビ、この高さまで伸びてみろよ!
    て感じかな。
    メンバーは愛弥君の事をチビって呼んでそう
    ま、見たまんまだから間違いではないよね。

    • 27
    • 21/05/09 20:05:21

    お化粧した研ナオコさんに
    似てる

    • 23
    • 21/05/09 20:16:44

    フォオオオオーーーーーーーー!!!!!!
    https://estar.jp/novels/23092635/viewer?page=88

    • 1
    • 21/05/16 17:31:37

    B2takes!! はいっ ま・な・や‼ 

    • 4
    • 5760

    ぴよぴよ

    • 21/05/19 22:48:05

    急性胃腸炎になったらしいですよ。

    • 7
    • 21/05/25 08:15:44

    心の距離を感じる

    • 17
    • 21/05/26 08:18:00

    まなやが卒業すれば良かったのに

    • 30
    • 21/05/26 20:12:27

    なぜ森勇翔が卒業で矢島愛弥が卒業じゃないのかな。愛弥の方が卒業だろ!

    • 31
    • 21/05/26 20:28:04

    >>5759
    椅子に座ってるのに背伸びの癖が抜けないのかな?www

    • 20
    • 21/05/26 23:28:49

    わぉ!!みてみてよ。
    白いスニーカーのサイズ感。
    巨大化しすぎて、靴のサイズが、35センチくらいになっちゃったよ。

    • 20
    • 21/05/26 23:29:20

    わぉ!!みてみてよ。
    白いスニーカーのサイズ感。
    巨大化しすぎて、靴のサイズが、35センチくらいになっちゃったよ。

    • 21
    • 21/05/27 16:08:57

    森くん、辞めたらどうなるんだろうね。Luck☆LIFEも森くん、後輩メンバー達から凄い慕われてたのに。残念だね。嫌になって辞める原因は愛弥だったりして。

    • 29
    • 21/05/27 16:15:05

    いつまで、B2に居座るつもり?気持ち悪い。お前の見た目はアイドル違うからw

    • 34
    • 21/05/28 14:40:04

    トークポート1枠すら、売れない愛弥。メンバーみんな売ってるのに。B2に貢献しないなら、さっさと辞めてもらいたいよ。SNSでしょうもない自分のYouTubeチャンネル動画の誘導ばかりして、ガチ迷惑だから。下手くそなラップと園児並みのアクロバットでメンバー全員がウンザリだよ。

    • 31
    • 21/05/28 16:17:56

    >>5769
    しかし、愛弥君の顔はコロコロ変わるね。
    色々とお直ししたんだろうけどどの顔も整ったイケメン顔ってのがないのよね。安物買いの銭失いだわね。徹底した高額な費用を掛けないでケチるから随所随所が痛すぎる結果にしかなってないのね。それをアイドルにしようってんだから上手く行くわけないわね。

    • 21
    • 5772

    ぴよぴよ

    • 21/05/28 22:23:47

    1番右が愛弥。チビだからこんな格好しても何一つかっこよくないのに。イキりすぎ。

    • 30
    • 21/05/29 07:53:27

    >>5773
    横向いてフンガッって二の腕アピール
    無理すんな、痛めたからテーピングしてるんだろw
    しかし凄い色の黒さだ

    • 17
    • 21/05/30 09:50:39

    >>5765
    それか、チビッコにはこの椅子は高すぎて
    本気で足がつかない。

    • 23
    • 21/05/30 11:41:43

    Luck☆LIFEのメンバー達、みんな黒髪に戻して、原点に戻って頑張ろうとしてるのに、愛弥だけ金髪のまま。みんなに合わせるのが嫌いなのか、こいつ一人だけ違和感ある。メンバーとの距離感。

    • 31
    • 21/05/30 11:43:45

    >>5776 愛弥、背が高く見えるように上から撮ってもらったwww

    • 25
    • 21/06/05 08:56:19

    >>5766
    この写メ不思議だね!
    左のグリーンのメンバーの足のサイズは成人男性の標準だと思うけど22.5センチの愛弥のスニーカーがグーンと伸びて写ってるよね。
    愛弥君の画像は不思議だらけ!
    まともな画像ってもんがないんだよね。

    • 25
    • 21/06/07 23:48:12

    本人より似合う

    • 19
    • 21/06/08 02:26:03

    >>5773
    勃起してるじゃん

    • 3
    • 21/06/08 05:19:57

    >>5776
    愛弥だけ浮世離れしてるね。
    愛弥が1番目を覚まさなきゃいけない奴なのに
    いつまで勘違いしてんのよ。
    早いとこ現実見つめてさ、芸能人ましてアイドルなんて愛弥には向いてないんだよ。地味にコツコツ働いて世の中渡って行けるようにしないとあんたの母ちゃんいつまでも生きちゃいないよ。

    • 44
    • 21/06/13 09:50:05

    >>5776アイドルにありがちなダサい衣装も他メンバーはダサさを強調することなく着こなしてるのに対して愛弥は体型に合わないブカブカな衣装、似合わないパープルカラーでちんちくりん度強調。

    • 37
    • 21/06/13 10:49:47

    愛弥って大学院生だよね。就職できないから院に進む子いるけど進んだからには教授や研究室付きで研究や発展的な勉強してるよね。愛弥は院でなにやってんだろ。謎。

    • 33
    • 21/06/18 07:45:12

    >>5766
    なんか、おもしろい。

    • 3
    • 21/06/18 08:14:50

    知名度を上げるために、実写の看板を東京都内のあちこちに撒き散らしてるのに、Luck☆LIFEのトークポートが一枠も売れない愛弥www

    • 26
    • 21/06/18 08:22:10

    誰よりも大きな宣伝効果を狙うために東京都内を走るラッピングバスに愛弥の実写w これだけ派手に宣伝してるのにLuck☆LIFEのトークポートが一枠も売れない。残念すぎる。チビラッパー愛弥www

    • 21
    • 21/06/18 08:22:41

    誰よりも大きな宣伝効果を狙うために東京都内を走るラッピングバスに愛弥の実写w これだけ派手に宣伝してるのにLuck☆LIFEのトークポートが一枠も売れない。残念すぎる。チビラッパー愛弥www

    • 33
    • 21/06/21 05:36:22

    >>5787
    なんで、売れないのかな、矢島愛弥って、性格悪いの?

    • 14
1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ