矢島愛弥

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/19 17:26:56

    >>3343
    ありゃりゃ。。
    写メが貼れてなかったね!
    これよ!この唇の下にある梅干し。
    ほっぺたがぷっくりして口を閉じた時に出来る梅干し。これらはアデノイド顔貌特有の症状なのよ。アイドルグループに新規加入する前にその不細工な顔を直してからにすれば良いのにね
    見れば見るほど気持ち悪い顔だよ。

    • 20
    • 3345

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 17:53:25

    B2もさ、うかつに疫病神加入させちゃったもんだから売れる事はまずないだろうね!
    こんなモグラにそっくりなヤツをさ。
    モグラは生涯地下に潜って暮らす動物です。
    地上に浮かび上がる事はまずない。
    何をやっても浮かばれない不運続きの愛弥君を知ってて加入させたじたい上に向かうはずもないからね。B2の結成当初からのファンは愛弥の加入は面白くないだろうね!今まで必死に応援してきたのにあの不細工が加入した事で一気に運が下がるなんて言語道断!ファン心理としたら納得できないでしょうね。

    • 25
    • 19/06/19 17:57:50

    こいつのイメージカラー何色になるのかな?今まではピンクや赤だったけどグループの中でも下だからふざけても赤とかダメだからね、
    ブサヤはウンコ色の茶色でいいわよ(笑)

    • 28
    • 19/06/19 20:49:34

    ホント、何しても続かないね。
    まあ、何しても売れるワケないんだけどね。

    • 34
    • 19/06/19 23:42:27

    こんなにキモいのに自分でアイドルだってw

    • 35
    • 19/06/20 00:18:18

    >>3346

    画像wwwww ないす

    • 6
    • 19/06/20 09:25:32

    渡辺美奈代の息子、地下アイドルグループB2takesに新加入したらしいが、申し訳ないけど、ビジュアル的に見てもアイドル顔じゃないしw 母親の渡辺美奈代がアイドルだったからって、息子もアイドル路線って、何か勘違いしてませんか?愛弥くんwww.

    • 22
    • 19/06/20 09:27:12

    渡辺美奈代の息子、アイドル顔じゃないから~www.

    • 29
    • 19/06/20 10:45:30

    フグヤ、おちょぼ口にしてる。
    しかもこれ、相当加工しるよね
    誰よりも口が小さいんだけど。。。
    顔もぶくぶくけずってるよーーー。

    • 20
    • 19/06/20 11:05:50

    調子のって加入しましたなんて言ってるけど
    地下アイドルのヲタクの怖さ知ってるの?(笑)
    えげつないんだよー
    相当ダメージ受けると元地下アイドルの友達が
    言ってたけどね
    ダメージ受けまくって下さい(笑)

    • 33
    • 19/06/20 11:54:27

    地下アイドルに入るとライブ後、チェキ会とかあるんだよ。愛弥、大丈夫?母親の渡辺美奈代が現れそう。

    • 18
    • 19/06/20 12:32:20

    >>3355
    チェキ、女の子と密着だよ
    いろんなパターンのポーズ要求されるからね
    あのいつもの同じ表情できないんだからw
    背も小さいしね
    まなやのチェキ券がどの位でるのか楽しみでしかないww

    • 27
    • 19/06/20 13:07:16

    >>3356

    きっとサクラを仕込むよ
    ブサヤだけ人気ないなんてババヨが許さないでしょう

    • 19
    • 19/06/20 13:22:32

    愛弥、チェキで、そのちっこい体で後ろから女子に抱きついてハグしたれやw ノミのようなちっこい体に助走つけて頭から壁にぶち当たって壁ドンしたれやwww 女子に指チュウしたれや。その大きな歯の出た唇でwwwオエーキモwww

    • 12
    • 19/06/20 13:50:29

    女の子によっては全員と一緒にチェキあるよね
    ブサヤ抜きでと言ってくれる強敵なファンいないかな?(笑)

    • 17
    • 19/06/20 14:06:02

    家族みんな考えが浅いから、このグループに入って試練が待ち受けてるとは予想してないのかもwすぐ脱退しそうだわ。

    • 26
    • 3361

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 18:00:51

    >>3359
    初期からの古株ヲタク、メンバーのTOと言われてるヲタクが新メンバー加入、しかも苦労なしの奴がいきなり入ってきてよく思ってる訳ない。
    まなやに新規ヲタクついたら、まず潰しにかかるよ。ホント地下はノリで行ったら痛い目にあうから
    次回来る子は減るね。そんな世界だよ(笑)

    • 24
    • 19/06/20 19:37:19

    >>3330
    ベビーフェイスのラップスター…だって!
    開いた口が塞がらないわ!皆さんの意見を聞きたいです。彼はラップスターなんでしょうか?

    • 25
    • 3364

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 19:43:15

    二人組で活動してなかった?
    とっくに解散してたの?

    • 16
    • 3366

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 22:46:57

    >>3330
    はっ??アイドルの子はアイドル??お前何様のつもり?www笑わせるんじゃないよ
    結局親の名前が必要なのかい
    相変わらず情けない男だね
    字も下手だし見ただけでバカっぽいの丸出しだよーんwww今は地下でも顔面偏差値高いのザラにいるんだから恥ずかしいと思ってね

    • 37
    • 19/06/20 23:00:45

    愛弥、口元治そうとか思わないのかな?

    • 18
    • 19/06/20 23:39:55

    まじで地下アイドルの事務所にクレーム入れたいんだけど(笑)

    • 21
    • 19/06/20 23:51:21

    つうか地下アイドルの事務所に入ったらかぐやの事務所入らないよね

    • 9
    • 19/06/21 01:59:50

    >>3368
    ガミースマイルを治すだけでもアゴの骨削ったりして300万。
    更に歯のインプラントに200~300万
    合計5~600万掛かる。このお宅は長男次男と2人分だから合わせて1200万。。。
    美奈代に出せるお金はない。
    あの酷い口元でアイドル名乗るなんて図々しいにも程があります。アイドル名乗らすなら美奈代さんも親として最低限の事はして上げないと
    自分のマツエクや美容にばかりお金を掛けないでさ。

    • 13
    • 3372

    ぴよぴよ

    • 3373

    ぴよぴよ

    • 19/06/21 09:18:05

    渡辺美奈代の息子って、地下アイドルグループB2takes!!に新加入したけど、今までと同じように母親の美奈代とも親子セットでテレビに出演したりするの?

    • 8
    • 3375

    ぴよぴよ

    • 19/06/21 09:49:01

    >>3352
    噛み合わせが悪いね。上の歯は差し歯の被せ物で大きい歯になってるけど、下の歯はそのまま。
    歯茎を隠すために上の歯だけ大きくしたって意味ないのに。笑ったら歯が飛び出すから、いつも口閉じてるけど、油断して笑ったものならすっごく見苦しい口元。
    そんな残念な口元なのに、イケメンアイドル路線でいこうとしてるから勘違いもいい加減しないとね。見てるこっちが不快になるから、地下の地下、なんなら土の中アイドルとして一生埋まっとけよ。

    • 21
    • 19/06/21 10:14:40

    渡辺美奈代の自称イケメン息子が、地下アイドルグループに新加入して「アイドルの子はアイドル、ベビーフェイスのラップスタァ」と言う座右の銘で、アイドルとして再デビューだってwww

    • 20
    • 19/06/21 10:17:15

    >>3377自称イケメンね~www.

    • 24
    • 19/06/21 10:28:42

    笑うセールスマン

    • 17
    • 19/06/21 12:43:28

    >>3378
    誰も言ってくれないから自称イケメン!
    一生地下に潜ってるモグラ!
    前途多難な愛弥君。
    でもそのキモい顔晒すなら一生地下に潜ってる
    モグラでい続ける方が良いね!
    愛弥君は地下で土でも掘ってなさい。

    • 26
    • 19/06/21 22:49:57

    >>3378
    パーツの配置に失敗した福笑いみたいな顔。

    • 25
    • 19/06/22 10:04:14

    このちんちくりんはどうやってB2に入ったの?
    みんなでクレーム入れたらクビになるかしら?

    • 22
    • 19/06/22 10:28:32

    渡辺美奈代の息子の顔www.

    • 17
    • 19/06/22 10:30:52

    身長高く見せるため、最強上げ底シークレットシューズwww.

    • 25
    • 19/06/22 14:48:32

    >>3384
    上げ底靴の専門店が銀座にあるらしいよ。
    レジェンド歌手の松崎しげるさんも通うお店。以前マツコ会議で特集してた。笑
    愛弥君の履いてるスニーカーだよね?これ。
    13センチアップだって!笑

    • 21
    • 19/06/22 14:59:25

    いつまでたっても渡辺みなよの息子扱いだね。

    • 14
    • 19/06/22 15:01:28

    >>3384
    上げ底過ぎて足のくるぶしがこんな上にあるから丸見えでここでこのシークレットスニーカーの事ボロクソ言われて…そしたらこのスニーカーは一切履かなくなったと思ったら今度はもっとゴツい踏み台みたいなシークレット見つけて来て…ウフフ…それがこれ

    B2ではどんなシークレット履くのかある意味それだけは楽しみである。

    • 24
    • 3388

    ぴよぴよ

    • 19/06/22 16:11:23

    >>3384
    格好つけてるけど、上げ底丸見えだし顎と首の境目なくて、ボロ丸出し。

    • 26
    • 3390

    ぴよぴよ

    • 19/06/22 17:51:59

    みんなで署名活動して辞めさせたい

    ブサヤはおとなしくしてろ
    テレビに出るな
    ちんちくりん

    • 27
    • 19/06/22 18:06:18

    しかしさ、他に対象者がいないのになんでこの画像を縦に長く伸ばしたんでしょ。愛弥の顔が凄く長く伸びちゃって…笑
    間抜けも良いところ!プッ。
    本当にキモいだけしかないね。愛弥君。

    • 23
    • 19/06/22 23:08:50

    いまでさえ変な声なのに声変わり前は、どんな声だったんだろう

    • 20
1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ