矢島愛弥

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/18 21:11:38

    >>2986
    こんだけ似てたらDNA鑑定なんか必要ないでしょ。この先愛弥がどんどん歳をとりハゲが進めば更に瓜二つね。

    • 5
    • 2988

    ぴよぴよ

    • 2989
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/18 21:39:20

    >>2976 理想と現実の虚しさwww
    可哀想にね。

    • 11
    • 19/03/18 22:38:13

    >>2984

    トリックアート!

    長男、これでも前に出てない?(笑)

    かわいそう。もう、真面目に働けよ(笑)

    • 17
    • 19/03/19 02:49:11

    顔塗ってるw

    • 16
    • 19/03/19 03:44:34

    >>2991
    キモっっ!!
    生意気にドーラン塗ってるじゃん
    顎と首がどこから境目か分かんないくらい顎がヤバイね

    • 15
    • 2993

    ぴよぴよ

    • 2994

    ぴよぴよ

    • 2995

    ぴよぴよ

    • 2996

    ぴよぴよ

    • 19/03/20 00:55:38

    デビューなんてさせないで一般人でいれば誰も何も言いません。
    親が芸能人でブログをしていたとしても子供の顔はスタンプなどで加工して絶対に晒さない。
    アンチから誹謗中傷されたくないのであれば芸能人のお子さんはあくまでも一般人でごく普通の生活を送る事ですよ。メディアに出て来る2世って才能がないのに親の名前で簡単に仕事をもらって何の努力もしていないのに態度だけはデカい人が多いと感じます。

    • 24
    • 2998

    ぴよぴよ

    • 19/03/20 07:11:57

    >>2998
    呼んだ?

    • 4
    • 19/03/20 07:15:03

    トップアイドルになれると信じていた頃

    • 11
    • 19/03/20 07:19:51

    >>3000
    図々しいにも程がある

    • 19
    • 19/03/20 13:41:00

    >>3000
    うわっ!
    この写メみるとタイキ君本当に愛弥と縁切れて良かったね!と思うわ。これじゃさ、ただの日出の学園祭の続きだもの。

    • 20
    • 19/03/20 18:23:25

    何をやっても長続きした試しがない愛弥君今は芸能の仕事もアルバイトも全くなし。
    来年からは学生でもなくなり完全なるニート。
    本当にこのうちの男どもクズばかり。
    だからマミーは生活の為せっせと嘘つきブログを書き続ける。負の連鎖は永遠につきまとうね
    ま、美奈代さんの生まれもった嘘つきな性格が最大限生かされてるこの生活はやめられないんだろうね!ある意味楽チンで。

    • 27
    • 19/03/21 18:03:46

    いつも同じポーズ、口開けて笑えないからね。

    • 37
    • 19/03/21 21:27:10

    >>3004
    一般人になりなよ~。
    そうすれば誰からも何も言われないよ。

    • 33
    • 19/03/22 23:31:21

    ま。。。。どっちもどっちだよね。
    デカくてニョキニョキ生えた歯を晒すか、
    無理に口を閉じてほっぺたふくらますか、
    煮ても焼いてもどちらも不味い顔。
    私も愛弥君は一般人でいるべき人だと思うわ。

    • 43
    • 19/03/23 11:39:56

    坂口杏里と同じくくらいヤバイね

    • 32
    • 19/03/23 16:08:38

    >>3004
    ほっぺたがアンパンマンみたい…

    • 22
    • 19/03/23 18:25:37

    >>3008
    リアルアンパンマン。
    いるんだね!
    平成生まれでこんなフェイスラインの子。

    • 26
    • 19/03/23 23:54:45

    >>3006
    無理に口閉じて微笑むからほっぺぷくっとなるのはわかるけど、、、
    それにしちゃあ、盛り上がりすぎ。
    口角あげなきゃいいのに。

    • 30
    • 19/03/24 12:28:59

    マミーの作った事務所に所属して、いい歳した息子がいつも家族と一緒に行動して、どこに魅力があるんだろう?見た目がアレだけど、自立して自分というものをしっかり持ってるならまだしも、見た目もダメ、中身もダメ、何もかも中途半端。売れる要素なんてないじゃん。

    • 39
    • 3012

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 18:41:15

    愛弥くん
    もういい加減諦めたら?
    無理だってwww
    引き際も大事だよ

    • 41
    • 19/03/24 19:01:07

    本当に干されたね!
    親子で。
    頭を黒くして就活した方が身の為だよ。
    やる事なくて家族で揃ってプラプラしてるのも
    大の大人が4人でプラプラしてるのも目立って恥ずかしくない?
    サインや握手を求められる事もないでしょ。
    それがあなた達家族の世間の評価って事です

    • 37
    • 19/03/26 08:25:58

    どんな時も
    歯は見せません。
    おでこも見せません。

    • 25
    • 19/03/26 15:37:11

    【渡辺美奈代の長男】矢島愛弥さんの母と同居中の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4883

    • 1
    • 19/03/26 22:17:30

    >>3015
    歯はデカくて長いし、サイズ合ってないから飛び出るし、おでこから、もう禿げ上がってきてるからね。

    • 27
    • 19/03/26 23:57:41

    美奈ちゃんの愛情が一杯で幸せじゃん

    • 3
    • 19/03/26 23:58:51

    綺麗で家庭的なお母さんで羨ましい

    • 1
    • 19/03/27 01:39:10

    >>3019
    こんなお母さんでも?嬉しいわ

    • 5
    • 19/03/27 01:41:06

    >>3019
    綺麗って言われるとお母さん調子にのっちゃう

    • 5
    • 19/03/27 02:30:50

    >>3017
    身長も家族の協力のもと、ごまかしてばかり。
    もう、隠すとこだらけ。
    そんなに見せたくないなら、なぜ(自称)芸能人になった?!

    • 33
    • 19/03/27 06:12:32

    まだ大学生だから笑えるけど…
    卒業後の自分を想像してみなさいよ

    現実と向き合いなさい

    • 32
    • 3024

    ぴよぴよ

    • 19/03/27 14:37:09

    でもさ、誰も50歳のオマタなんて見たいと思わないんじゃない?
    売れてもマニアックなファン3人くらいで。
    3冊しか売れない写真集とわかって美奈代さんにオファー出す出版社なんて、
    今時いねぇんじゃね?笑

    • 12
    • 19/03/30 18:11:28

    1番若い愛弥君が
    1番のおばちゃん!
    おめでたいね。。。
    こんなおばちゃん顔な男子も珍しいよね。
    アイドル顔だっけ?
    マミーが決めつけてたんだよね?
    男子なのにこんなおばちゃん顔した子をアイドルデビューさせた事がそもそもの大間違いよね
    その後ラッパー、役者、DJと何をやっても何も出来ない。髪黒くして就活をオススメします
    ま。。。どこの企業も不採用でしょうけどね。

    • 24
    • 19/04/01 01:18:54

    閲覧注意!!!

    • 11
    • 19/04/01 03:18:46

    >>3027
    何これ?
    化け物発表会?
    ニューハーフ?
    て、ニューハーフさんに失礼よね。
    ヒデェーーー!

    • 17
    • 19/04/02 00:55:44

    スニーカーで5センチアップ。
    ハットに段ボール詰めて5センチアップ。
    涙ぐましい努力。
    今年22歳。気の毒過ぎる。

    • 36
    • 19/04/02 05:21:22

    毎日がエープリルフール

    • 13
    • 19/04/02 06:37:31

    >>3029
    職質レベル

    • 18
    • 3032

    ぴよぴよ

    • 19/04/02 13:29:57

    >>3029
    ハンマーで頭から叩かれたみたいな顔と体型だね

    • 26
    • 19/04/03 18:45:43

    >>3029

    シークレットソックスも忘れずに
    シークレットソックスでプラス3センチ(笑)

    • 28
    • 19/04/04 09:29:49

    ブサヤ歯を見せて笑わなくなったね(笑)

    • 26
    • 19/04/05 13:21:43

    沼出身の球体!
    その名もマニャニャ。笑
    この子の人生つまらなそうね!
    生まれた時からこの子の悲劇が始まったのね。守ってあげれるのは親しかいないのにね。
    その親がこの子晒し者にして。。。

    • 31
1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ