矢島愛弥

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/29 12:02:04

    こんなことしてるお母さん、嫌いにならないでね。

    • 6
    • 18/06/29 12:31:55

    恥ずかしい

    • 8
    • 2145

    ぴよぴよ

    • 2146
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/30 12:49:55

    前回の曲があまりにも酷かったから、なかなか次の曲でませんね!

    • 17
    • 18/06/30 15:38:24

    お母さんが枕営業するから待っててね

    • 11
    • 18/07/01 01:35:58

    愛弥君、この画像加工にどんな意味があるの?
    貴方の弟も中3にもなってベランダプールに喜んでるし、やってる事が兄弟揃って幼稚な事には気が付かないのかしら?
    かなり恥ずかしい事ですよ。

    • 34
    • 18/07/01 01:53:40

    >>2148
    イミフ~

    • 5
    • 18/07/01 01:55:14

    愛弥、お母さんにみたいにこういう写真撮らなきゃダメよ。

    • 7
    • 18/07/01 01:57:05

    お手本を貼っておくわね

    • 1
    • 18/07/01 01:57:38

    これもね

    • 1
    • 18/07/01 01:59:42

    お母さんみたいに体を使わないと、芸能界生き残れないからね

    • 18
    • 2154

    ぴよぴよ

    • 18/07/01 16:15:19

    お母さんとお揃いのがま口探したけど見つからなかったわ。これで我慢して、アソコ隠して写真とってね。芸能界生き残るためよ!
    あーっ、隠すほどなかったかw

    • 11
    • 18/07/01 16:56:09

    お胸を両手で隠して、お股をカエルみたいに大きく広げるのよ。
    そう、こんな感じね~↓

    • 8
    • 2157

    ぴよぴよ

    • 18/07/03 12:58:29

    デビューしてこんなに経つのに人気が出ないって事は…

    • 25
    • 2159

    ぴよぴよ

    • 18/07/04 10:18:37

    >>2159
    体は貧弱だけど顔は腫れてる感じなんだよね
    不気味だわ

    • 19
    • 2161

    ぴよぴよ

    • 18/07/05 02:22:34

    愛弥は、顎に比べて歯が大きいのと歯茎が出てる(ガミースマイル)から、上2本下2本合計4本歯を抜いて歯列矯正したほうがいいよ。そしたら少しは引っ込むから。
    お母さんみたいに、健康な歯を削って被せ物で誤魔化して歯並びが綺麗になったように見せかけることはしたらだめ、歯の寿命を縮めるだけになるから。建康な歯を削ったらもう二度と元に戻らないからね。
    歯列矯正をしたの私の経験と歯科医師の最近の考え方に基づいての意見です。参考にしてね。芸能人ならある程度の見ためは大事だからね。

    • 16
    • 2163

    ぴよぴよ

    • 18/07/05 05:10:07

    この間電車で見かけた
    マスクしてブーツ履いてたよ
    やはり小柄だった

    • 17
    • 18/07/05 11:55:14

    お母さんを尊敬するのは勝手だけど、美奈代は大げさな表現や嘘をつく癖がある人間だよ。自分の親だったら嫌だなあ~、早く家出たいと思うだろうな。

    • 15
    • 18/07/05 13:51:05

    出れば出るほどバカにされるだけなのにねー

    • 19
    • 18/07/05 14:55:46

    >>2157この写メなんてまるで小学生の子供に見えるよね。よく見たら背中にランドセルを背負っててもちっともおかしくない感じ。NOVAのキッズクラスの生徒みたいだわ。母親はこの子を大きくしたくなかったのかな。普通の心を持ってる親なら小6で成長が止まった我が子なら心配でたまらないはず。なのに美奈代さんはデビューまでさせて息子晒して…。

    • 24
    • 18/07/05 22:12:39

    毎回NOVAの報告しなくて良いから。

    • 18
    • 18/07/05 22:17:55

    >>2159
    愛弥君
    ありのままの自分で良いんだよ。
    サイズが大きい服を着たり、シークレットブーツ履かなくて良いんだよ。

    • 21
    • 18/07/05 22:30:36

    >>2167
    テニスプレイヤーかと思った。
    きっとどれも高いブランドだけど、チョイスがダサい。赤とか原色系好きだよね…
    シンプルなTシャツにパンツスタイルとかしないのかな。その方が似合うと思うんだけど。

    • 5
    • 18/07/06 01:29:52

    イケメンだよね

    • 1
    • 2172

    ぴよぴよ

    • 18/07/06 01:35:18

    >>2171
    眼科に行って検査したほうがよろしいかと…

    • 9
    • 18/07/06 07:40:58

    >>2171
    イケメン過ぎてYouTubeでのバウンスバウンスの低評価が伸びる一方だもんねw

    • 6
    • 18/07/06 07:41:44

    >>2167
    輪郭がキメー

    • 8
    • 18/07/06 11:51:08

    お母さんの昔のお仕事

    • 9
    • 18/07/07 07:57:46

    >>2176
    これも

    • 1
    • 18/07/07 23:20:30

    愛弥
    キモい
    顔苦手
    顔だけじゃなくて全て
    存在が生理的に受け入れられない

    • 21
    • 18/07/08 01:31:29

    お母さん、ぼっちで可哀想だね。

    • 25
    • 18/07/08 01:39:08

    >>2179
    美奈代さんが一番可愛い

    • 0
    • 18/07/08 01:44:22

    ほっぺたプックリテカテカ!こんな僕もカッコいいでしょ↗て思ってるんだろうね~。
    子供の頃からすり込まれた事って恐ろしいよね。愛弥は可愛い、愛弥はアイドル顔、愛弥はモテモテ…マミーが毎日念仏を唱えるように言い続けた結果、救いようのない勘違い野郎が出来上がっちゃったわけね。この先は更に勘違いが進んで行くんだろうね~。自分大好き!なのは母親の遺伝ね。

    • 26
    • 18/07/08 01:58:40

    >>2181
    イケメンとは程遠い。
    勘違い野郎は気が付いたら周りには誰もいなくなるよ。
    お母さんと同じ、将来ぼっち確定!

    • 25
    • 18/07/08 05:20:34

    >>2179
    何これ、本当にぼっちなんだね

    • 19
    • 18/07/08 05:23:22

    >>2171
    うん、イケメンだね。
    いけない、めんどくさいのほうだ

    • 5
    • 18/07/08 05:24:43

    この人、ブサイクを売にすればいいのに

    • 20
    • 18/07/08 10:50:49

    >>2181
    本当にアイドル顔ならブログのいいねもTwitterのフォロワーも増える。

    • 14
    • 18/07/08 14:32:26

    まなや~!だから言ってるだろ、お前はそのままでいいんだって!シークレット履かなくてもいいの!
    嘘に嘘を重ねていく人生、その入り口に足を突っ込んでるんだよ!

    • 23
    • 18/07/08 20:52:01

    惨め
    シークレットシューズ履いて
    笑ってる…

    • 20
    • 18/07/08 20:56:50

    大学3年が
    土日に
    友だちや彼女と出かけることもなく
    仕事もなく
    家族とベタベタして
    お気の毒~
    異常家族

    • 28
    • 2190

    ぴよぴよ

    • 18/07/08 22:02:26

    残念な二世だなと思う。

    • 25
    • 18/07/09 00:18:34

    夏はシークレットよりサンダルのほうが涼しいよ~

    • 28
1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ