矢島愛弥

  • 芸能人・有名人
    • 4535
    • 匿名
      19/12/15 08:22:38

    >>4534
    そんな事テレビで言わないでさっさと部屋決めて出で行きなよ!
    そこに美奈代が名月とヒモ連れて毎日惣菜買って来てくれるよ~。愛弥、お惣菜買って来たからここでご飯食べよう!てなもん。で、明日は部屋の掃除しに来るからね!なので別に部屋を借りたとしても愛弥君が一人暮らしが出来る日は訪れませんよ!一生。あ、美奈代が生きてる限りね。愛弥君が本当の意味で一人暮らし出来る日は美奈代が死んだ時だよ。生きてるうちはどこまでも追いかけて来るよ。キモいけど。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ