矢島愛弥

  • 芸能人・有名人
    • 3182
    • 匿名
      19/05/10 06:04:39

    結局愛弥は香川に何泊したの?
    亀ちゃん家族と夕飯食べて、
    塩ちゃん家族とも夜BBQ食べたって
    ことになってるけど、
    4日に出発して翌日の5日には自宅で家族と夕飯を食べてなかった?
    塩ちゃん家族とのBBQは焼いてる肉の写メしかなかったからね。。。
    お約束の嘘つきブログって事か!
    いつも嘘ついてるから愛弥も真実がわからなくなってきたのかもね。
    お好み焼きも焼肉も皆でワイワイ焼きながら食べてる写メが一枚もないんだよね!あれだけどこでもパチパチ写メ撮るの好きなくせにさ。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ