号泣でファンの“同情票”を集めた手越祐也

  • ニュース全般
  • うどんぎょうざ
  • 17/06/12 16:53:20

リアルライブ

 金塊強盗容疑者との写真やベッド写真流出など、このところスキャンダル続きのNEWS・手越祐也が11日、東京ドームで行われた同グループの全国ツアー千秋楽で号泣したことを、各スポーツ紙が報じている。

 手越といえば、先月末、夜遊びの最中に出会った、福岡の金塊強盗容疑者とのフェイスブックにアップされた写真がネット上で騒動に。所属するジャニーズ事務所が釈明する事態に発展した。

 さらには、先週発売の「フラッシュ」(光文社)で3年前に関係を持った女性が撮影したベッド写真が流出。スキャンダル続きで、レギュラー出演する高視聴率のバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ)の降板危機がささやかれ始めている。

 そんな手越だが、各紙によると、終盤のメンバー1人1人があいさつする際、涙目になり「この数週間、珍しくかなりどん底に落ちていました。でも、いつもモチベーションは、みんなの笑顔です。いつまでもついてきてください。ありがとうございました!」と挨拶。その後、泣きながら絶叫するように歌い、ファンに向かって頭を下げたという。

 アンコールでは他のメンバー3人とともに花道を歩き、5万5000人から「頑張れ~!」などと歓声を受けると号泣。会場の中央で、立ち止まると、しゃがみこんで両手で顔を覆い、小山慶一郎から頭をなでられ、慰められたというのだが…。

 「トラブルが起きたのはすべて自業自得だが、さすがに、今回はシャレにならなかったようで、各スポーツ紙のジャニーズ担当記者に直接取材をさせることはなかったようだ。手越の号泣について、ネット上ではファンが擁護したり声援を送ったり結果的にかなりの“同情票”を獲得したと思われる」(芸能記者)

 なかなか手越ファンの堪忍袋の緒は切れないようだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/15 14:05:31

    手越ドンマイ!

    • 1
    • 17/06/15 13:53:21

    >>19
    そんなのがあったのですか?女は誰ですか?

    • 0
    • 17/06/15 13:27:41

    昨日の小山と中丸の番組で、上田がこの遺産壊したらKAT-TUNが連帯で責任取る、みたいなジョーク言ってる時ワイプに小山映っててノーコメントでなんかわろたw
    NEWSは連帯責任とか無縁だからなwww

    • 0
    • 64
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/15 13:02:08

    KinKiの後にデビューしたグループって問題ばかりじゃない?
    親族経営で外部からの指摘とかないし、所属タレントが多すぎてきちんと教育できないままデビューして大人になってるんだろうね。

    • 0
    • 17/06/15 09:13:36

    ジャニスオタ騙されやすいね

    • 0
    • 17/06/14 16:41:38

    >>51
    だね。

    • 0
    • 61
    • いきなり団子
    • 17/06/14 02:39:46

    何にせよ、手越は憎めない

    • 3
    • 17/06/14 00:42:44

    女にモテたくてジャニーズ入った手越が女の繋がり切るわけない。こいつ二十年後制服盗みそう

    • 1
    • 59
    • フィッシュカツ
    • 17/06/14 00:32:46

    手越からすれば号泣すらパフォーマンス。
    本気で泣いてる訳ない。
    腹の中では笑ってるよ。

    • 8
    • 58
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/13 23:31:11

    手越もそうだけど、小山だって同じような事してるよね…笑
    NEWSもう解散したれ!

    • 9
    • 57
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/13 23:27:27

    >>53

    のぞみの所通いつめてるからね

    こいつマジ嫌い!

    • 1
    • 56
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/13 23:01:18

    え?
    一日前にはネタして笑ってたよ?小山と。

    • 5
    • 17/06/13 22:56:14

    何をどうしたら金塊強奪とか海賊みたいなヤツと知り合って写真撮るハメになるんだろうな。

    • 4
    • 54
    • ヨークルッペ
    • 17/06/13 19:15:22

    嘘泣きじゃん。

    • 5
    • 53
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/13 17:20:57

    小山は初日が地獄だったけど終始だんまりで貫いて、ツアー中に手越流出に矛先向いたから救われたね
    どうせエッグの打ち上げで希望抱いて~って歌いながらのぞみ抱いてるよ

    • 4
    • 52
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/13 16:43:49

    だまされるファンも哀れ

    • 2
    • 51
    • レモン牛乳
    • 17/06/13 16:13:43

    >>45
    手越祐也が反省してると思ってる人は少数っしょ

    • 5
    • 50
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/13 10:22:55

    >>48
    真面目にアイドルやっている奴があんな写真撮るかよ。

    • 4
    • 49
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/13 10:09:45

    愛されるバカになれれば大成功だね!

    • 1
    • 48
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/13 10:06:41

    ファンと言うほどじゃないけど手越くんは好きだわ~
    金塊の犯人と他の芸能人達も2ショット写真撮っているのに、なんで手越くんばっかり言われるんだろう?
    バラエティもアイドルも仕事は真面目に頑張っているから、女の子大好き、チャラキャラで楽しませてほしい。

    • 0
    • 47
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/13 09:45:56

    >>45
    素直に反省してないと思う。

    • 0
    • 17/06/13 09:41:38

    >>45
    人間、そんな簡単に変われないよ。
    そりゃライブの時ぐらいは感極まって泣くでしょ。計算もあるだろうし。
    DV男が泣いて謝ってまた暴力繰り返すのと同じ。

    • 2
    • 45
    • タコライス
    • 17/06/13 09:29:33

    手越ファンじゃないけど、素直に『反省してるんだなぁ』みたいにとる人はいないの…

    • 1
    • 44
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/13 09:10:05

    でもなんだかんだで憎めない奴だと思う笑

    • 1
    • 43
    • 静岡おでん
    • 17/06/13 08:43:29

    特別ファンでもないのに何だろう、嘘泣きかもしれないけど、泣かないでーって頭撫でたいとすら思ってしまったわ(笑)

    • 2
    • 42
    • ボルガライス
    • 17/06/13 08:18:39

    >>41
    自分がとった軽率な行動が積み重なった結果なのに降りかかった災難みたいな。挙げ句に悲劇のヒロインぶって泣くとかね。余計しらけるわ。

    • 7
    • 41
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/13 07:14:22

    ついてきてください?
    どのツラ下げて言っているの?
    ファンしかいない場所で泣いてアホなの?
    どん底なんて簡単に言うなよ。
    ファンの方が心を痛めていたんじゃないの?
    応援してくれるファンに寄り添うのではなく、寄り添わせようとするから甘いんだよ。反省したとかとても思えないね。
    よくこんな茶番見て泣いて頑張れとか言えるよね。

    • 10
    • 40
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/13 00:57:02

    これがDVDになるのかな?そもそもネバーランドの世界観に合わない

    • 0
    • 39
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/13 00:21:36

    涙は女の武器なのに女の武器を華麗に使いこなしたてごにゃん

    • 4
    • 38
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/12 23:54:50

    >>37
    だよねーーー
    同じシングル、特典が違うからって何パターンも購入したりさ
    本人不在の誕生会とかさ笑

    気持ち悪がられてもそれが楽しいんだ!
    頭おかしいのわかってるら普段は「〇〇がすき」とか言わないよ?笑

    • 0
    • 17/06/12 23:46:16

    >>36
    これもある意味洗脳だろうね

    • 1
    • 36
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/12 23:44:07

    >>35
    うんうん、確実に雰囲気に呑まれてるね
    だって回りもみんな「てごちゃんがんばってーー!」って号泣してるんだもん
    一体感すごかったよ!!

    うん、これからもファン楽しんでいくわ笑
    どうもありがとう!

    • 3
    • 17/06/12 23:41:24

    >>32へぇ~思いっきり自覚があるのに叫んじゃうもんなんだね~(笑)
    もうその場に酔っちゃうのかな?

    うん、言うこたない。ファン、楽しんで(笑)

    • 0
    • 34
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/12 23:39:10

    普段手越なんて興味ないし、このトピも『うわぁ』と思いながら見てたけど…

    どんな演技か気になってYouTube見たら何あの男泣き!!

    泣き顔かっこよかったわ(笑)

    演技だの嘘泣きだろうと、あの泣き顔はかっこいい。

    初めて手越をかっこいいと思った(笑)

    • 4
    • 17/06/12 23:39:00

    なんでだろう、ジャニオタじゃないけど手越は嫌いじゃないわ。

    • 6
    • 32
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/12 23:36:49

    >>31
    ねーーー笑
    「これからもついてくよ!」「背中押させて!」って叫んじゃったじゃないの!!
    それもBBAなのに泣きながらさ笑

    • 2
    • 17/06/12 23:34:10

    >>20あなたいい カモ だよ~

    • 0
    • 17/06/12 23:26:08

    >>28
    いや、マジ泣きは野々村議員(笑)

    • 3
    • 29
    • 太田焼きそば
    • 17/06/12 23:23:33

    だから、いいんだって手越はこれで。(笑)

    • 6
    • 17/06/12 23:20:25

    嘘泣きなら誰でも出来るわ!

    塩谷瞬みたいにマジ泣き号泣会見してみろやw

    • 0
    • 17/06/12 20:18:40

    なんか笑えたw

    • 0
    • 26
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/12 20:13:38

    >>25
    ころっと騙されてたんでしょーかね笑
    今朝もワイドショー見てはメソメソ泣いちまったよ!!笑

    • 0
    • 25
    • タコライス
    • 17/06/12 20:11:10

    >>20
    それはw

    • 0
    • 17/06/12 20:09:58

    絶対嘘泣きじゃん。

    • 2
    • 23
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/12 19:35:17

    >>12
    嘘泣きと思ってる人、結構居るっしょ。

    • 2
    • 22
    • クリームボックス
    • 17/06/12 19:03:22

    やったことの良し悪しは別問題だけど、単純にファンの人の気持ちがうれしかったんでしょ?私は辛い時は泣けないけど、嬉しい時のほうが泣けちゃうから、わかるけどな。
    思いがけない優しさって胸にしみるよ。

    • 8
    • 21
    • チキン南蛮
    • 17/06/12 18:42:42

    >>4
    そりゃ嬉し泣きするわ!

    • 0
    • 20
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/12 18:37:01

    昨日のライブ入ってたんだけど
    ごめん、わたし「辛かったよね」「不安だったよね」って一緒に号泣しちまったよ笑

    • 2
    • 17/06/12 18:24:22

    金塊強盗と写真はマズイかもだけど、女とベッド写真はむしろキャラ通り。

    • 1
    • 18
    • ちゃんらー
    • 17/06/12 18:08:49

    ちょろいな(笑)

    • 3
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ