~みんなの義親~《紹介編》

  • なんでも
  • チィコ
  • KDDI-SA33
  • 05/09/19 13:05:13

みんなの義親を紹介しよう(・∀・)
では主から★
舅:明るい、干渉する、冗談キツイ。結果的にウザイ。

姑:物静か、あまり私達夫婦とは関わるのが嫌い、綺麗好き、すごく優しい。たまに非常識。
姑は当たり★

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • 勝嫁
    • N900i

    • 05/09/19 13:22:02

    義父→格好良い(癶∀癶)歌がうまい!!明るい!毎晩呑みに行く。曲がった事は大嫌い!


    義母→干渉してこない!いい加減(いい意味の)をこなしている!頼りになる!


    結果、私の事は嫌いなのかもしれないけど、私は義両親大好きです(*^一^*)

    • 0
    • No.
    • 5
    • S2
    • P900i

    • 05/09/19 13:21:53

    義父
    明るくてイベント大好き・家具作ったり・ペンキ塗ったりしてくれる。
    女の人(義母)を見下してる。

    義母
    めちゃめちゃ綺麗好き。優しい・子供好き

    • 0
    • No.
    • 4
    • P900i

    • 05/09/19 13:20:12

    舅:いない
    姑:泰子。お金大好き、人のお金はもっと好き。豪遊や見栄が原因で借金地獄にはまってる。

    • 0
    • No.
    • 3
    • あんまり
    • PC

    • 05/09/19 13:19:29

    興味ないな

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SA33

    • 05/09/19 13:18:56

    あげま-す

    • 0
    • No.
    • 1
    • SH901iC

    • 05/09/19 13:09:55

    義父・真面目、無口、怖い
    私は話し憎いタイプです

    義母・明るい、おしゃべり、気遣い屋
    私はとても好感持てる人でした

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ