不倫相手の奥さんに言わないけど、言いたい事。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7638件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/18 08:58:31

    早く離婚届書いてよ。

    会社もあるでしょ?
    あと何が欲しいの?

    今更ごねんなよ。

    • 1
    • 18/07/18 10:44:37

    見てて面白い。
    浮気するやつに本気なってもしゃーないよね。
    どのみち次は自分がその立場になるんだろし。

    • 3
    • 18/07/18 11:05:45

    >>862
    ここの人達の最低最悪な旦那の愚痴トピに最悪な旦那の愚痴がいっぱいだよね。同じくらい最低最悪な嫁もたくさん居ると思う。結婚も離婚も当人同士じゃ決めれないから離婚できかねてる夫婦だらけなんじゃない。
    不倫が最低最悪とも言えないよ。世の中のサレ妻にサレ夫さん達よー。

    • 1
    • 18/07/18 12:11:14

    浮気しない男っているのかな。
    どんな誘惑にものらない旦那がいるとしたら素晴らしいね

    • 10
    • 18/07/18 12:42:28

    >>826
    インスタで幸せアピールわかる!笑
    うちもそう!

    • 1
    • 18/07/23 08:07:44

    あんた職場にまで電話してくるなんて
    本当にキチ.ガイですね.
    そんなことしてる暇と時間あったら自分の性格治してみてはどう?
    やってること幼稚すぎて笑えるよw
    そんなに旦那のこと心配なら首輪で繋いでおけば?ww
    あんな早漏野郎のどこがいい?
    わたしには使えないし全く必要ないわー
    だけど私とセックスしたのがすごいよかったみたいで別れたくないってあんたの旦那相当しつこいんだよね。
    相性いいとか言われたんだけどこっちは全く気持ち良くなかったんですけどー。
    もっと旦那にセックスの正しいやり方教え込んであげれば?

    • 1
    • 874
    • ひまわり咲いた
    • 18/07/23 08:30:14

    >>873
    わめいてないで、さっさと捨てちゃいなよ。そんな身体目的な男。
    これ読んでると、別れたくないのはお金払わなくても良いセックスできるからだとわかるよ。
    最後の方の言葉、それ言ってごらん。もう寄ってこないから

    • 1
    • 18/07/23 09:31:23

    >>874
    もうラインきても無視してるよー。
    ただ嫁がウザくてさ。
    私もセックス目当てで不倫してるから
    相性良くないテク無し早漏には元々興味ないのさ。

    • 1
    • 18/07/24 20:00:59

    ハワイからそのまま帰ってこないで

    • 1
    • 18/07/24 20:08:59

    もっともっと最低なことしてね
    そしたら私の方に寄ってくるから

    • 0
    • 18/07/25 06:45:57

    ただただ奥さんが羨ましいです

    • 4
    • 879
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/25 08:14:13

    >>873
    早漏男とかいらないとか言う割に奥さんに噛み付いて必死だねwww
    早漏男でもいなきゃだめなんだと認めなよw

    • 1
    • 880

    ぴよぴよ

    • 18/07/25 08:36:51

    私も相手の嫁から職場に電話されたり家の近くで待ち伏せされたことアリ。嫉妬深くてしつこい女は本当にいつまでもいつまでもしつこいんだよ。 男のことどうでもよくなっても嫁がいつまでもしつこかったらそんななるよ。

    • 1
    • 18/07/25 12:20:51

    >>879
    確かに。
    うけるーww

    • 0
    • 18/07/25 21:13:17

    浮気しといて計画で騙して子供作って結婚して。金遣い荒くてその金で自分だけ美味しい贅沢ランチに酒にブクブク太って。愛させれてると思うの?そのまま、どーぞ、もっと最悪な嫁になって、もっと幻滅されて下さい。最期に彼と一緒にいるのはあなたじゃない。

    • 0
    • 18/07/26 19:13:06

    そのまま日本に帰ってこないで...

    • 0
    • 18/07/26 19:28:05

    毎日千円の小遣いじゃ足りないから渡してよ
    私だってギリギリなのにタからないて

    • 0
    • 18/07/27 15:27:03

    >>885

    え…相手が1000円じゃ、ご飯食べにも
    飲みにも行けないね…
    ホテルも無理じゃん!!

    楽しい??

    • 3
    • 18/07/27 16:29:49

    いいなー。本当に羨ましい。

    • 0
    • 888
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/27 17:08:57

    いいなあ毎日一緒にいられて。
    1日でいいから24時間貸してください

    • 2
    • 889
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/27 21:29:25

    帰ってこないで


    • 1
    • 18/07/27 23:44:14

    じゃあいくらにする?相談しょうよ。ランチしながら三人で。四人か、

    • 1
    • 18/07/28 17:24:45

    やっぱりお金か。本音出たね。尽くしてるんでしょう。お金ない男だよ。自分の旦那と比べんなよ。いいとこどり何でしよW

    • 2
    • 892
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/28 18:57:57

    あなたがハワイ行ってる間に、エッチしてまし
    た!!


    帰ってこないで!!

    • 1
    • 18/07/28 20:07:23

    プライド高いチビデブス。
    消えてください。

    • 1
    • 18/07/28 20:12:52

    奥さんも彼も夫婦仲は冷えきってるけど
    カレと生活できて奥さんが羨ましい

    • 6
    • 895
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/29 04:11:26

    このトピきもちわる!

    • 5
    • 896
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/29 04:59:50

    >>886
    うちのアパートに来るよ
    飲まないし食べない
    子供の顔見てヤって終わり

    • 0
    • 897
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/29 07:07:03

    あー...

    帰って来ちゃった...

    • 0
    • 18/07/29 15:40:47

    来週旦那さん借ります。

    • 0
    • 899
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/29 16:32:06

    何が足りないんだろう?素敵な女性なんでしょうに。ゆっくりしてきなよ。泊まりもいいよ。

    • 1
    • 900
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/29 16:37:31

    あとおみやげお願いね。

    • 0
    • 901
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/29 18:47:03

    ハワイから帰ってくるなよ...

    あー...

    • 0
    • 18/07/30 19:50:17

    あーやっぱりあなたが羨ましい

    • 2
    • 903
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/30 20:57:41

    ねぇ、今一緒にいるんでしょ?
    でも明日の朝にはこっちに戻ってくるから…ごめんね?
    あたしはあなたが旦那さんにしなくなった事沢山してるし、言われなくなった言葉も言われてるよ!羨ましい?

    とか思ってみたりするけど…結局あたしは2番手だ(笑)
    奥さんが心底羨ましい。

    • 1
    • 18/07/30 21:07:13

    旦那パンツみたいっていってきた!

    • 1
    • 18/07/30 21:19:43

    彼の奥さんを羨ましいと思った事ないなぁ

    • 0
    • 18/07/31 00:56:18

    気付いた方がいい
    そして離婚しなさい

    • 2
    • 18/07/31 22:06:57

    特によさがわからないから。人のものってそんなにいいのかな。癖だね。曲者。

    • 1
    • 18/08/01 00:45:33

    結婚記念日おめでとう。
    インスタで彼にもらった花束とケーキ載せてて私って幸せ~~なんてアピールしてるけど
    あなたたち夫婦が結婚記念日の日もいつもと変わらず私とホテルでセックスしてたよw
    いつもあなたの旦那にムラムラしたときはスッキリさせてもらって助かってます。
    離婚してまであなたの旦那と一緒になりたいだなんてこれっぽっちも思ってないから安心してね★

    • 1
    • 18/08/01 21:32:26

    >>871
    浮気しない人なんていないよ。
    「この人、絶対浮気しないだろうな」って思ってたから長期間誘惑してたんだけど、結局落ちたもん。
    ギリギリ落ちない感じが楽しかったんだけどなぁ。

    • 0
    • 18/08/01 22:19:31

    旦那様の気持ちが外に向いてしまったのはあなたも悪い
    だから悪いなんて思ってない

    • 1
    • 911
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/01 22:45:14

    家事をあまりしないあなたの代わりに私がいつも彼をいたわっています

    可愛そうすぎるもの…

    • 0
    • 912
    • スイカ(特売)
    • 18/08/02 07:35:03

    >>909
    それ知って結婚したいと思う?
    社会に長くいるけど、ほんと浮気男って多いし、仕事とセックスは家庭に持ち込まない!なんて豪語してるオヤジもいるし

    • 0
    • 18/08/02 07:46:09

    私も不倫してるけど相手の奥さんのこと悪く言ってる人すごい惨め。何か、可哀想

    • 2
    • 18/08/02 09:36:33

    サンキュー。

    • 0
    • 18/08/02 09:41:24

    可哀想に~。そのパターンで続けてね。素晴らしいわ。頑張ってね。応援しちゃう。

    • 0
    • 18/08/02 09:47:21

    可哀想~が大好物なのあの人W。はまっちゃったんだね。

    • 0
    • 18/08/02 11:42:38

    >>908
    私も不倫してるけど、こうやって客観的に見るとなんだかんだでセックスだけなんだよね。。他所でセックス済ませて、嫁に花束とケーキを買って帰る心境ってどんな感じなんだろ。瞬時に切り替えが出来るってことなのかな。

    • 5
1件~50件 (全 7638件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ