不倫相手の奥さんに言わないけど、言いたい事。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7633件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/27 01:08:20

    あなたの旦那、私と浮気してますよ?
    SNSでは私たち仲良しですから!みたいにプリクラとか載せてますけど。笑
    お互いに嘘はつかないって約束してるんですよね? 残念ながら嘘ばっかりつかれてますね。

    でも離婚してまでは一緒になりたくないので安心してくださいね。
    彼は一緒に住みたいって言ってくれましたけど。

    • 0
    • 18/03/23 22:25:29

    早く別れろ

    • 10
    • 18/03/23 21:02:46

    よくあんな嘘つきと結婚生活続けられますね。不思議。

    • 1
    • 18/03/23 19:37:23

    サレ妻にも原因あるのょ~。
    もう少し旦那サンをたててあげたら?
    色んな相談事もしないで勝手に決めちゃって可哀想。私の前でぼやいてるよ。

    • 1
    • 467
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/23 16:36:32

    子どもいない生活だから彼と好きなようにどこにでも行けていいね。彼があなたとやるの拒否してるみたいだけど、私とは普通にやってますよ。彼と何の為に一緒にいるの?別れたらいいのに。

    • 0
    • 18/03/23 15:28:27

    また仕事帰りに少しでも会いたいって言って会いにきてくれた。
    彼が浮気してるのかすごい心配して、ラインとかマメに送ってきたり電話かけてきてますけど、残念ながら彼は私と浮気してますよーーー。
    いつも心を癒してもらってます。
    身体は早漏なので全然満足しませんけどね。

    • 0
    • 18/03/23 13:02:15

    >>457
    なんだか、読んでると
    嫁の立場で読んだ方がいいのか
    不倫の立場で読んだ方がいいのかわかんなくなる(笑)

    まぁ、不倫相手との墓はか興味ないね
    お金は、旦那の方がいい

    • 3
    • 18/03/23 12:43:25

    そう言ってる人ほど、旦那の携帯チェックとか監視、束縛ばっかしてるよね(笑)

    • 1
    • 18/03/22 15:28:07

    産まれたばかりの赤ちゃんの面倒もあるのに、おばあちゃんの介護とか大変ね☆

    • 0
    • 18/03/22 15:01:09

    ここ見てるサレ妻はドンと構えたフリして強がってるけど本当はねちっこいよね
    本当に気にしない人はこんなとこ来ないと思うもん

    • 11
    • 18/03/22 12:38:04

    >>459
    気になってこんなとこ見ちゃうあたりねw

    • 0
    • 18/03/22 12:32:45

    そうやって強がることで精神保ってる感じ?
    墓とか興味ないわ(笑)

    • 2
    • 18/03/22 12:10:33

    >>458
    そうかな?別に哀れじゃないよ?
    あなたの大好きな彼とこっちは同じお墓入るしね。長い目で見て浮気くらい別にどーってことないよ。どうせジジイになって誰も相手しなくなるしね(笑)
    お金だけがっぽりもらって自由に生きるよ。

    • 2
    • 18/03/22 09:00:43

    サレ妻も哀れで可哀想だけどね

    • 1
    • 18/03/22 00:41:02

    >>455
    そんな言葉を鵜呑みして信じて尽くしてるあなたが哀れでほんとに可哀想で申し訳ない。仕方ない結婚なのに紙切れの効力って絶大でのごめんね。
    いくらでも自由にしてよいのに家族大好きで出ていかないの。
    不倫して発散しながらいい旦那、パパしてるんだよね。
    下の世話のお世話だけお願いしますね。

    • 5
    • 18/03/22 00:14:21

    >>455
    お前のことも一途なんかじゃねーよ。

    • 3
    • 18/03/21 22:22:06

    結婚前から不倫してるのに、奥さんのこと一途に思ってるわけないじゃん。
    あなたの旦那は、妻に弱みを握られてるから仕方なく結婚したって言ってるよ。
    気づいてないの?気づいてるのなら、いい加減依存するのはやめて。自由なくして、本当にかわいそう

    • 1
    • 454

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 20:07:45

    >>447
    一緒に住みだしてから片付けしない、できないことに気づいたらしいです。

    好きな漫画は読めるんですよ。

    都合のいい「発達障害」だと思います

    • 0
    • 18/03/20 20:00:00

    背が高くてイケメンで、ギャンブルしない、お酒も飲まない、タバコも吸わない、仕事も出来て、子煩悩で…休みの日は掃除洗濯してくれるステキな旦那サンで羨ましい。

    でも…私と不倫してますよ。お宅の旦那。
    それがなかったら完璧な旦那サンだったのに残念ですね。
    私が貴方じゃなくて良かった。

    • 2
    • 18/03/14 18:28:12

    >>446
    サレ妻…

    • 0
    • 18/03/14 18:24:47

    >>448

    哀れな貴方ってかきこんでますけど私は444のコメントを書き込んだものじゃありませんけど?

    • 0
    • 18/03/14 13:48:27

    >>441
    自分だって旦那と子供がいる家に帰るんでしょ?

    • 0
    • 18/03/14 13:45:41

    >>447
    そんな女を嫁にもらった男の方が意味不明とも言うw
    そしてその男と結婚したくてたまらない哀れな貴方も気の毒……
    だって発達障害の女に負けてるんですもの。

    • 4
    • 18/03/14 13:35:59

    >>445
    漫画ばかり読んでて発達障害とかw
    なんで結婚出来たのか不思議ですね。
    ていうかこいつがホントに嫁だったら怖い(笑)

    • 1
    • 18/03/14 08:15:45

    ここに旦那の浮気相手いそう。笑

    旦那は再婚する気なんて無いし、あなたもないよね?あなたも意地で一緒にいてないで、いい加減追い出したら?
    何も好転しないことわかってるはず。不細工なくせに、うちの旦那わ堪能出来たからもう十分でしょ。旦那の為に自ら生活費まで出して惨めだね。旦那のお金は全てこっちなのに…。

    • 2
    • 18/03/14 06:51:54

    >>444
    余計なお世話ww
    紙切れの効力は絶大なんだよ!残念。
    あなたも無駄な時間過ごさないで早くまともな男見つけて幸せな結婚できるとよいね!
    がんばれー

    • 5
    • 18/03/14 01:19:31

    片付けできなくて、離婚切り出されて慌てて精神科に行ってADHDって診断もらってきた岐阜のYさん。

    あなたの旦那さん、不倫してますよ。

    離婚を切り出した理由も、不倫が関係してますよ。

    ほぼ毎日、不倫相手の家に行ってます。

    マンガばかり読んでないで、発達障害のせいにしないで、やらないといけないことはやったほうがいいですよ。

    • 0
    • 18/03/14 00:47:39

    そろそろ、飽きた

    家で相手してあげなよ

    • 1
    • 18/03/13 23:20:29

    家での彼って、どんな?

    • 1
    • 18/03/13 22:57:15

    家族になれてずっと一緒にいられて本当に羨ましいよ。
    結局、帰る場所は1つだよね。奥さんと子供のいる家。
    当たり前だけど。

    • 1
    • 18/03/13 06:36:40

    >>433
    帰らなかったよ

    • 3
    • 18/03/13 00:24:59

    >>438
    面倒見たくないくらいのカス男なんですよ。そうなるまでの経緯があるのあなたは知らないのかな?外面よいからねー。いらないからもってって。

    • 3
    • 18/03/13 00:08:47

    ちゃんと面倒見てあげて。風邪引いているよですよ。

    • 0
    • 18/03/12 23:10:50

    超近距離になりました~
    何処かですれ違ってるかもね。
    でも彼は、近所で一緒に食事してもへっちゃらみたいですけど。

    • 0
    • 18/03/12 22:12:45

    今週、見に行くね

    • 0
    • 18/03/12 09:34:51

    >>433
    当たり前
    結局自分だって旦那のとこに帰る訳だしね

    • 6
    • 18/03/12 08:43:05

    医者って、やっぱチャライわ。
    私の他にも不倫女いた。

    • 1
    • 18/03/12 00:23:24

    奥さんがいる男の不倫相手って
    都合のいい女としか見ないんだよね
    結局奥さんのところに帰るもん。

    • 3
    • 18/03/11 22:57:47

    >>431
    別にいらないから野放しにしてるんだけどw
    早く離婚してと言って欲しいから。こっちも大事な人がいるからサッサと離婚話持ち出して欲しいんだよね。

    • 3
    • 18/03/11 21:31:11

    あなたが奥さんで本当に良かった
    私なら耐えられない
    浮気癖は治らないですよ
    暇さえあれば私の所へ来ますよ
    早く気付いてあげないともう帰って来なくなりますよ

    • 0
    • 18/03/11 12:55:32

    H下手。

    • 1
    • 18/03/10 22:03:54

    浮気癖は直りませんからね☆

    • 2
    • 18/03/10 12:39:20

    彼と私が会ってるときにあなたは電話かけてきましたねー。彼はまだ仕事中って嘘ついてましたけど電話越しで私とラブラブしてましたから~w

    • 4
    • 18/03/10 11:53:55

    家族大切にしたいとか色々言ってたけど、結局戻ってきましたよ。私は戻ってくるだろうと思ってましたが(笑)

    • 1
    • 18/03/09 15:48:59

    嫌い

    • 0
    • 18/03/09 15:11:46

    >>399すごいね!

    • 0
    • 18/03/09 01:06:43

    結局はあなたのこと大好きなんだと実感しました。仲良くしてください。彼との時間大切にしてください

    • 3
    • 18/03/09 00:50:35

    かわいそうだから、もう少し優しくしてあげて?私が色々してあげると、こんなにしてもらったことないっていつも言ってる。料理だってしてるし、協力的だと思う。

    • 1
    • 18/03/08 20:13:43

    お互い再婚する気なんて全くないけど早く解放してあげて。
    いつまでも子供を理由にしないで…

    • 0
1件~50件 (全 7633件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ