不倫相手の奥さんに言わないけど、言いたい事。

  • 友募・馴れ合い
    • 1183
    • きらめき
      18/10/11 19:48:56

    昔は自信満々で調子こいて浮気しまくって彼を振り回してた、そこの奥さん。
    今じゃすっかりデブ。歳より上に見えるオバサンになりましたね。醜いデブで金遣い荒くて子供に怒鳴って手を出すあなたに彼はとっくに幻滅してますよ。
    結婚記念日やら誕生日やら旅行やら、いちいち勝手に予約して付き合わせないでもらっていーですか?支払いは彼にだし。
    いい加減、昔のあんたはもぅないって気づけよバカ。カレの家から出てけ。もしくは早くシーネって彼も言ってます。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ