19日の しゃべくり007に ムッチムチの浜崎あゆみさんがゲスト出演するよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 348件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/20 19:40:41

    >>44
    これは何?

    • 0
    • 17/06/20 19:43:01

    >>73

    ちょっと

    相撲取りみたいね

    • 0
    • 17/06/20 19:49:05

    >>322美容クリニックで金かけてるからだよ

    • 2
    • 341
    • シシリアンライス
    • 17/06/20 19:52:55

    ゆりやん良かったね!

    • 2
    • 342
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/20 19:55:17

    なぜあんなに横幅があるんだろうか?

    • 0
    • 343
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/20 19:56:07

    見た目はどうでもいいけど、トークがもうちょっとどうにかならなかったのかなあ~。
    「◯◯します」って紋切り型な答え方ばかりで話が広がらなかったね。
    カーテン開けますってどや顔で言われても…ね。
    ツアードキュメントとかで見たらスタッフにめっちゃテキパキ指示出してるし、あんな目見開いて喋ってないけど(笑)
    泰造の犬だけメッチャ面白かったわ(笑)

    • 1
    • 344
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/20 20:00:52

    なんであんなにかまととぶってたんだろ
    海外とか行ってるんで日本の流行りとかよく分かりませんみたいな空気出したかったのかな

    • 3
    • 17/06/21 08:59:02

    でも顔面自体は
    可愛かったあゆ

    • 1
    • 17/06/21 09:04:00

    もうテレビにでないほうがいい。
    余計に印象悪くなるしマイナスなるから。

    • 5
    • 17/06/21 20:33:40
    • 1
    • 17/06/22 22:20:38

    なんだかんだ言っても綺麗!ってコメ多いけど、全くそう思えない。
    M歌ってた頃は、本当に可愛かった。たんまり稼いでるのに、どうしてこんなに劣化してしまうのか謎すぎる。
    あと、浮世離れ設定がなんか無性に勘に触るw
    昔なら許せたんだろうなぁ。

    • 2
1件~11件 (全 348件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ