発達障害児のいる親子は下に見ますか?

  • 乳児・幼児
    • 66
    • おはぎ
      17/09/22 08:56:32

    >>28さん
    同感です。そういう人いるんですよね。
    うちも自閉症の子がいて園でも隠してはいないんですけど、普通に?接してくれてるし、仲良しのママも子供の友達もいます。

    心の中ではどう思われてるかはわからないけど、他人の心の中までいちいち考えてたらやっていけないし正直鬱陶しいし、それを考えること自体子供に対して失礼だなと思ってます。
    他人は他人、自分は自分のスタンスで、我が子が楽しければ全て良しとしてます。
    もちろん、他害はナシ、最低限の躾やルールを教えての上のことですけれど。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ