発達障害児のいる親子は下に見ますか?

  • 乳児・幼児
    • 42
    • 北条米スクリーム
      17/06/13 21:10:08

    うちの子も診断は付いてないけど切り替え下手で苦労した時期あったし、上司の子や保育園のクラスにも数名特徴ある子いるからすぐ気付くけど「あーそういう子なんだねーお母さん頑張れー」と思うだけで何とも思わない
    てか正直自分の知ってる子なら障碍児だろうが何だろうが可愛いと思うし、外で見る知らない子はちょっとやんちゃしただけでも「クソガキ」と思っちゃうからあんまり関係ない
    他害があってうちの子はばっかり狙われたら腹たつけど
    実際他害の子に噛まれたりしたけど、いつもじゃなかったし子ども自身は好きと言ってたから気にしなかった
    でも子どもは可愛いで済むけど親が明らかに特徴ある人だと接し方がわかるまで付き合いにちょっと抵抗ある

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ