2歳の家での過ごし方 へのコメント(No.14

  • No.13 宇都宮餃子

    17/06/11 14:59:41

    2歳半
    5時半くらいに起きるけど、テレビ見たりおもちゃ出してきたり勝手にやってる。
    おもちゃをたまに入れ替えしてるんだけど、そうすると前に持ってたおもちゃも新鮮みたいでよく遊ぶようになったかな。
    今は室内砂場がブームなようでショベルカーとかトミカを使って遊んでるかな。
    2歳2ヶ月だと来年プレかな?

  • No.14 駒ヶ根ソースかつ丼

    17/06/11 15:03:53

    >>13
    室内砂場興味あります!部屋汚れませんか?
    そうです、来年からプレなんです。
    うちも少しは勝手におもちゃで遊んでもらいたいです(*_*)
    ありがとうございますm(__)m

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.23 宇都宮餃子

    17/06/11 18:00:40

    >>14
    砂場は部屋でやらせてたんだけど、ちょっと砂は飛ぶよね。だから最近はベランダでやらせてる。
    思ったんだけど私そんな横に付いて世話してないや(笑)
    ママきてーーって時は行くけど、ご飯作ってる時とか洗濯物やってるときは、ちょっと待っててーって言っちゃう。
    洗濯物は最近、洗濯ばさみはずすのハマっててそれやってもらったり、運んでもらったり。まぁぐちゃぐちゃになったりもするけど(笑)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。